大伴理奈のカップや身長をチェック!wikiと事務所を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は旭化成のキャンギャルの大伴理奈さんをお伝えします。

・大伴理奈さんのwiki風プロフィールと事務所は?

・カップや身長をチェックしてみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-75

4日、春の全国交通安全運動(6~15日)を前に滋賀県警守山署は旭化成グループの2017年キャンペーンモデルの大伴理奈さんを一日署長に招いて出動式を行った。

守山市内に旭化成の事業所がある縁で依頼している。

出典:http://www.spacecraft.co.jp/model/profile/otomo.html

・大伴理奈さんのwiki風プロフィールと事務所は?
プロフィール

名前     大伴理奈(おおとも りな)

生年月日   1994年-月-日(22歳)

出身     埼玉県

身長     172㎝

体重     43㎏(推定)

最終学歴   白百合女子大学(2017卒業)

事務所    スペースクラフト(推定)
埼玉県出身で高校の時は陸上部だったとか?

引き締まった体はそのためでしょうね!

お嬢様学校の白百合女子大学を今年卒業ですね。

なんとなく気品がありますね。

事務所を調べてみたら、

スペースクラフトのようですね。

こんなツイートがありました。

「同じ事務所のKalafinaさんの武道館ライブに行きました。」

で見てみたら、それっぽいですね。

たぶん、スペースクラフトだと思います。
関連記事:大伴理奈の彼氏は北見寛明ってホント!学歴やプロフをチェック!

スポンサーリンク


出典:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-74

・カップや身長をチェックしてみました。

大伴理奈さんはハーフなのですね。

お父さんが日本人で、

お母さんが中国人です。

顔だちが東洋人っぽいのはそのためでしょうね。

大伴理奈さんの身長は172㎝です。

背が高いですね。

ヒールをはくと180㎝は超えるのではないでしょうか?

スリーサイズは、B82 W60 H88

ナイスボディですね。

スーパーモデル並みのスタイルです。

カップはCカップのようですね。

あくまでも推定ですが?

これだけきれいなら、どっちでもいいでしょう!
これから、キャンペーン等でみんなの前に出る機会が増えますね。

たのしみに待っています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする