羽山みずきの高校や年齢と身長を調査!プロフや演歌をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は演歌歌手・羽山みずきさんをお伝えします。

・羽山みずきさんの高校や年齢と身長を調査!

・プロフィールや演歌をチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://pinky-media.jp/I0011999

5日、巫女(みこ)出身の演歌歌手・羽山みずきが新曲「雪んこ風唄」のリリースを記念して“雪んこ”姿で東京・渋谷センター街を練り歩いた。

“雪んこ”姿をして、「山形県の雪国で生まれたけど、初めての格好です。最初はすごく恥ずかしかったけど、皆さん温かい目で見てくださったのでありがたかったです」と笑顔を浮かべていました。

出典:http://ameblo.jp/hayama-mizuki/
・羽山みずきさんの高校や年齢と身長を調査!

羽山みずきさんは異色の演歌歌手ですね。

高校を卒業したあと、巫女になります。

その卒業した高校は山形県立鶴岡北高校です。

全日制の普通科のみの高校です。

羽山みずきさんが通っていた高校は山形県立鶴岡北高校である事が分かりました!

全日制の普通科のみの高校です。

この高校はたいていの人が進学するようですが、

羽山みずきさんは巫女になったのです。

しかも、あの有名な出羽三山神社の巫女ですよ!

6年間奉仕したそうですよ!

結構大変な道を選びましたね!

羽山みずきさんは1991年12月7日生まれの、

現在25歳です。

身長は160㎝です。

思ったより小さいですね?

かわいいと言ったほうがいいでしょうね。

スポンサーリンク


出典:http://ameblo.jp/hayama-mizuki/

・プロフィールや演歌をチェック!

羽山みずきさんのプロフィールです。
名前     羽山みずき(はやま みずき)

本名     田沢 瑞姫(たざわ みずき)

出身地    山形県

生年月日   1991年12月7日(25歳)

身長     160㎝

体重     -㎏

血液型    A型

星座     いて座

趣味     ご朱印集め

職業     演歌歌手

事務所    サンミュージックプロダクション

出典:http://enkado.net/2016/05/26/8728/

山形県出身の羽山みずきさん。

歌う演歌は?

「紅花慕情」新人・羽山みずきのデビュー曲です。
2015年3月「2015年日本クラウン㈱新人オーディション」にて、最高賞となるグランプリを獲得した曲です。

24歳まで出羽三山神社の巫女を務めてきました。

魅力は伸びやかな歌声、明治 時代の女性を思わせる古き良き日本人の心を持ったキャラクター。

おっとりとした話し方はいかにも巫女さんらしく、今までにない個性を持った新人歌手ですね。
新曲「雪んこ風唄 / 大器晩々成」2017年4月5日発売だそうです。

念願の年末の紅白の出場がかなうといいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする