松岡恵【修造娘】恋愛や恋人をチェック!家系や3サイズを調査?

こんにちはbarikanです!

今回は松岡修造さんの長女、松岡 恵さんをお伝えします。

・松岡修造さんの長女、松岡 恵さんの恋愛は?恋人はどうでしょう?

・スリーサイズはどうでしょうか?

・すごい家系らしいですが?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://pinky-media.jp/I0013494

3月30日、受験者数1042人、倍率26.1倍という狭き門をくぐり抜けた宝塚音楽学校第105期の合格者40名が発表された。

その中で一際注目を集めたのが、松岡修造の長女・恵さんでした。

松岡修造さんは合格発表後熱血表現するかと思いきや、静かに見守っている様子を伝えた。

出典:http://pinky-media.jp/I0006737
・松岡修造さんの長女、松岡 恵さんの恋愛は?恋人はどうでしょう?
その、松岡修造さんの娘さん、松岡 恵さん。

恋愛事情はどうでしょうか?

ここまで調べてみたのですが情報がありませんでした。

宝塚入学を目標に厳しいレッスン等をやってきたわけですから、

恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

当然、恋人も情報はありませんでした。

お父さんの松岡修造さんの熱血指導は有名ですね。

家庭での教育はわかりませんが、

恋愛はまだ厳しいのかもしれませんね?

ゆっくりと時期を待ちましょう。

ここで松岡 恵さんのプロフィールです。

名前     松岡 恵(まつおか めぐみ)

生年月日   1995年5月(17歳)

出身地    東京都

身長     169㎝(参考値)

高校     日本女子大学付属高校(未確認)

父親     松岡修造

母親     松岡恵美子(旧姓 田口)

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50036.html

スポンサーリンク


・スリーサイズはどうでしょうか?

身長は169cmとどこかの番組で行っていたようですが未確認です。

でも、その身長と画像でスリーサイズを推測してみましょう?

シンデレラのような体型なので、体重は51㎏ぐらいではないでしょうか?

スリーサイズは  B87  W62 H89(推定)

カップ数     Cカップ(推定)

こんな感じになります。

松岡 恵さんはまだ17歳!

これから激しいレッスンと、厳しい生活環境が待っています。

成長しながらスタイルもスパーモデル並みになると予想されますね。

ちなみに、スパーモデルの体型は、

この身長ですと、体重48㎏ B85 W54 H88くらいだそうです。

近づきそうですね?

出典:http://okutta.blog.jp/archives/14223902.html

・すごい家系らしいですが?

松岡修造さんは、宝塚歌劇団の生みの親の、

小林一三氏のひ孫ですね。

また父親は東宝の名誉会長ですめ

母親は元星組の男役トップスター(千波 静)として活躍しました。

松岡 恵さんは華麗なる一族の一員には間違いないようです。

これからますますきれいになって、

身長も高いですから、男役を目指していくのでしょうね!

楽しみにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする