落合福嗣の嫁と年収を調査!親は元プロ野球選手?声優を仕事に!

こんにちはbarikanです!

今回は人気声優の落合福嗣さんをお伝えします。

・落合福嗣さんの嫁さんは?年収を調査しました。

・親は元プロ野球選手だから、声優を仕事にした!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2059503/full/

2017年3月26日に放送された『プロ野球選手の子供に生まれて~親の選択 子の決断~』のナレーションが視聴者から高い評価がされている。

ナレーターとして起用されたのも名選手の息子は、

元プロ野球選手の落合博満氏の一人息子、福嗣氏だった。

出典:http://pinky-media.jp/I0004407

・落合福嗣さんの嫁さんは?年収を調査しました。

元プロ野球選手の落合博満氏の一人息子の福嗣氏は結婚しているのでしょうか?

福嗣の嫁さんは花織さんです。

山形県出身のスレンダーな美女ですよ!

どうしてこんな美人と結婚できたのでしょうか?

知り合うきっかけは、知人の紹介とのことですが、

それからの連絡は、もっぱらスカイプだったようで、

「一声惚れ」だったのでしょうか!

結婚も早く、

知り合って3か月のスピード婚だったようです。

出典:http://pinky-media.jp/I0004407

今では嫁の花織さんとの子供もできました!

2014年1月20日に長女が誕生しています。

嫁さんに似ればかわいい子になるでしょうね!
では、福嗣さんの年収はどうでしょうか?

これが結構厳しそうです。

声優で1000万円を超える人は数人程度だそうです。

500万円以上が10%の狭き門よようです?

皆さん200万円以下でバイト掛け持ちで生活している人が多いとか?

大変なんですね。

出典:http://magsoku.blomaga.jp/articles/54872.html

スポンサーリンク



ところで、福嗣さんなんですが、

声優としての収入は今のところ平均的(200万~400万)なようですが、

落合記念館の館長をしているようで、

こちらでは年収1000万円以上はあるとのことです。

親の力ですね!?

出典:http://lowch.com/archives/499
・親は元プロ野球選手だから、声優を仕事にした!

落合福嗣さんの父親のことです。

ご存知の方がほとんどだと思いますが、

プロ野球で唯一三冠王を3度獲得した元巨人軍選手の落合博満氏です。

びっくりしますよね。

でも聞いて顔を見るとなんとなく似ているような・・・

ちなみに、お母さんともにているとか?

福嗣さんの子供のころは、

甘々のご両親でハチャメチャだったようです。

ちょっと信じられませんが。

そんな偉大な父親を見て、野球をやっていたのですが、

もともと練習嫌いだったそうで、

先輩にいじめられたりして、

幽霊部員のようだったそうです。

真面目に取り組んでいれば、

かなりの選手いなったと評判でしたね。

残念ですね。

それで、野球をあきらめ、

専門学校へ進み声優へなったとのことです。

これからの活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする