吉川愛【吉田里琴】復帰!高校や現在の身長とスリーサイズは?

こんにちはbarikanです!

今回は元天才子役の【吉田里琴】吉川愛さんとして復帰!をお伝えします。

・元天才子役の吉田里琴こと吉川愛さん復帰しました。

・高校や、身長とサイズを調査です。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://trend.pedia-jp.com/actress/yoshida-riko/

今月1日、昨年4月1日に芸能界引退を発表した元女優の吉田里琴が、吉川愛(17)として復帰したことが6日までに分かった。

大手事務所・研音に所属した。

・元天才子役の吉田里琴こと吉川愛さん復帰しました。

吉田里琴さんは天才子役として数々の作品で活躍しました。

その1例です。非常に好評でした。

「メイちゃんの執事」麻々原 みるく役

吉田さん、9歳のときです。
世界でも有数の超天才児という役。

その生意気っぷりもかわいい!と、この役で吉田さんを好きになった人も多いようです。

吉田さんの執事役はこちらも今や人気の鈴木亮平さんでした。
それが、昨年、芸能界引退を発表しました。

あれから1年、

子役から大人への切り替えの1年だったのでしょうか?

事務所も前回のムーン・ザ・チャイルドから、

研音に所属を変更しました。

新しい出発と思っていいのではないでしょうか?

スポンサーリンク


出典:http://newbo.jp/riko_yoshida/


・高校や、身長とサイズを調査です。

吉川愛【吉田里琴】さんの現在は?

当然1年前とどう変わったのか?

関心があげってきますよね!
プロフィールです。

名前     吉田里琴(よしだ りこ)

生年月日   1999年10月28日

出生地    東京都葛飾区

身長:    160 cm

血液型     B型

出身中学    日出中学校

在籍高校    日出高校

職業      女優、タレント

ジャンル    テレビドラマ、映画、CM

特技      歌、英語、中国語、バレエ、タップダンス、ピアノ

活動期間    (2005年 – 2016年3月)

(2017年4月-   )

事務所     研音

出典:http://aparelstar.jp/yoshida-riko/


吉川愛さんは、現在も日出高校に通っていますね。

芸能人が良く通ている高校ですね!

身長は160㎝と1年前とあまり変わっていないようです。

少し伸びているようですが?

たぶん162㎝くらいはあるのではないでしょうか?

それをもとにいろいろな理想のサイズを見てみましょう。

体重は50㎏前後と思われます。

スリーサイズは  B85 W59 H86

カップ数     Cカップ

このようなサイズが推定されます。

高校生とは言えナイスボディですね。
大人に近づいた吉川愛さん。

新たな活躍が期待できそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする