足立佳奈のキムチの歌って何?顔の加工やプロフを調査!ラジオも?

こんにちはbarikanです!

今回はフォロワー数20万人!Twitterで話題の女子高生・足立佳奈さんをお伝えします。

・キムチ~キムチ~って何の歌?

・ラジオの出演と、顔の加工やプロフィールを調査です。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://moyarin.com/1708.html

キュートな笑顔の彼女が、足立佳奈(@kana1014lm)さん。

17歳の高校3年生です。

普通の女子高生だったはずですが、

あるきっかけで2月には1万人以下だったTwitterのフォロワー数が、

現在20万人に迫る勢いで急増中だそうです。

いったいどんな少女でしょうね?

出典:http://lineblog.me/adachikana/archives/1056723890.html
・キムチ~キムチ~って何の歌?

足立佳奈さんは、ギター片手に弾き語る、15秒のオリジナル動画を次々とTwitterにアップしています。

一気に注目を集めたきっかけが「キムチ」動画なんですね。
「みなさん最近笑ってますか? 笑えない時はこの言葉効果的です……キムチ!」

この最後の キムチ!の力の入れ方が面白い!

不思議と残りますね!

笑えますよ~!!

良かったら(@kana1014lm)で聞いてくださいね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10I4KWWwRZ0

スポンサーリンク


・ラジオの出演と、顔の加工やプロフィールを調査です。

足立佳奈さんはラジオ放送に生出演するそうですね!

自身のブログでいっています。

そうなんです!
私、本日から。
毎週月曜日に@FMで生放送中の、You gott@ POWERのリサーチ部に出演することになりました!
リサーチ部の顧問 🗣黒岩さんと一緒に、リサーチ部の生徒として出演させて頂いてます。

黒岩さんは、
とってもダンディーで、
私と同い年の息子さんがいらっしゃるという事で、ユーモアと優しさを兼ね備えた理想のお父さんのような方でした。

是非、お時間がありましたら、
聞いてみて下さい😊💓
@FM毎週月曜日18時40分頃~!!!
です。

そして、
@FM毎週土曜日18時25分~の
『足立佳奈のフルスイング』も、
是非、聞いてみて下さい\ ♪♪ /

引用:http://lineblog.me/adachikana/archives/1062408869.html

足立佳奈 CHE.R.RY/YUI:https://youtu.be/10I4KWWwRZ0

足立佳奈オフィシャルブログ:http://lineblog.me/adachikana/


最近、足立佳奈ちゃんって顔加工してるって本当ですか?

との問いかけを見ますね。

すっぴんの画像と、ツイッターの画像が違いすぎるとのことですが・・・

かわいければ、そのままの画像を楽しんではいかがでしょうか?

出典:https://twitter.com/kana1014lr


ここでプロフィールです。

本名    足立佳奈(あだち かな)

生年月日  1999年10月14日(15歳)

出身    岐阜県海津市

身長    162㎝

職業    アーチスト、ミュージシャン

趣味    歌うこと

事務所   ソニー・ミュージックアーティスツ

現在    名古屋市にある高校の音楽科で声楽・ミュージカルを学んでいる。
2年前にブレークして、

状況がだいぶ変わったようで、普段は田んぼの中で暮らしているのに、

東京に来るとドキドキする。

こんな大きなステージに立たせてもらえるなんて、

と感激し、またこのような大きな場所でライブをやってみたいと言っています。

夢がかなうのも近いような気がします。

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする