桜田ひよりのカップやプロフをチェック!学校と3サイズも調査!

こんにちはbarikanです!

今回は若手女優の桜田ひよりさんをお伝えします。

・桜田ひよりさんのプロフィールやスリーサイズ、カップをチェックしましょう!

・学校はどこでしょうか

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.ken-on.co.jp/hiyori/info.html

6日、若手女優の大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香が舞台に出演することが分かった。

『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』(東京・中野 ザ・ポケット、8月29日~9月3日)に出演する。

大友、桜田、喜多は今作が初舞台となる。

出典:http://ciatr.jp/topics/120044

・桜田ひよりさんのプロフィールやスリーサイズ、カップをチェックしましょう!

4人の中でも最年少の桜田ひよりさん。

プロフィールからです。

名前      桜田 ひより(さくらだ ひより)

本名      成田 ひより

生年月日    2002年12月19日(14歳)

出生地     千葉県

身長      150 cm

職業      女優(元・子役)

ジャンル    テレビドラマ、映画

活動期間    2009年 –

事務所     研音

主な作品

テレビドラマ  「明日、ママがいない」

「相棒15」

「嫌われる勇気」

スポンサーリンク


出典:http://happpy777.wp-x.jp/6223.html

桜田ひよりさんは、幼少期は本名の成田ひよりで主にモデルで活躍していました。

小学校4年の時、女優を目指し、「音研」のオーデションを受けて事務所を音研に移籍したそうですね。

ドラマでは、好演が目立ちましたね!

現在は、女優、モデルをこなし写真集も出しています。

現在の身長は150cmです。

体重は40㎏前後でしょう?

そうすると、推定ですが?

スリーサイズ  B78 W55 H79

カップ数    Cカップ

となりますね。(あくまでも推定です)
今14歳の桜田ひよりさん、

これからまだまだ成長しますね!

ですからこのサイズは一過性でしょう?
これからが楽しみですね。

出典:https://fumie.jp/93.html
・学校はどこでしょうか?

桜田ひよりさん、今14歳です。

中学生ですね。

通っていた学校を調べてみました。

出身は千葉県ですが、

小学校は、神奈川県横浜市立鶴見小学校卒業

中学校は、神奈川県横浜市立鶴見中学校通学中

となっています。

小さいときに引っ越したのでしょうか?
これからますます活躍されるでしょう!

応援しましょうね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする