鈴菜(すずな)の本名と大学を知りたい!身長や体重とプロフも調査!

こんにちはbarikanです!

今回は女優の鈴菜(すずな)さんをお伝えします。

・鈴菜(すずな)さんの本名はどうでしょうか?大学は?

・身長、体重とプロフィールも調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://www.kurumaerabi.com/racequeen/4050/

7日、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していく2代目「なぎさイメージガール」の発表記者会見が都内で行われた。

神奈川出身の現役大学生・鈴菜(20)が就任した。

新作水着姿で多くのフラッシュを浴び、

「2代目として活躍できるように、精一杯頑張りたいと思います」と初々しく意気込みを語った。
・鈴菜(すずな)さんの本名はどうでしょうか?大学は?

鈴菜(すずな)さんは、変わった芸名ですね。

野菜の、春の七草のすずなですね。

自身のオフィシャルブログは、「鈴の鳴る方へ」です。
野菜ではなくこちらから芸名を取ったのでしょうか?

さて、本名ですが調査しましたがわかりませんでした。

また、大学生で通学しているとのことですが、

学校も特定できませんでした。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/suzuna_0225/status/785113853533167616

・身長、体重とプロフィールも調査しました。
それでは、鈴菜さんのプロフィールです。

芸名      鈴菜(すずな)

本名      ----

生年月日    1997年-月-日(20歳)

血液型     A型

出身      神奈川県

身長      168cm

体重      50㎏前後(推定)

スリーサイズ  B90 W56 H88

靴のサイズ   24.5cm

職種      タレント・俳優・女優

語学      中国語

好きなスポーツ  スキー/水泳

趣味・特技    音楽鑑賞/ショッピング/スキー/中国語/水泳

事務所      アイズ
身長が168㎝で

スリーサイズが、B90 W56 H88、

スレンダーボディーでギャラリーを魅了してました。

体重も50㎏前後と推定されますね?
これからますます活躍がきたいでしきそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする