みなまり(双子)の身長・体重や高校は霞ヶ浦?父や家族について!

こんにちはbarikanです!

今回は一卵性双生児の美人姉妹・鈴木みな、まりあ(16)さんをお伝えします。

・双子の姉妹の身長・体重や高校を調べてみました。

・お父さんや、家族はどうでしょう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://spread-trigger.com/minamari-hurf/

7日、1月から放送された「ミスタードーナツ」のCMで注目を集める一卵性双生児の美人姉妹・鈴木みな、まりあ(16)が都内で初ライブを行った。

2人は音楽ユニット「Who’s That Girl」を結成した。

デビュー曲「醜いアヒルの子」ほか全4曲を初々しくパフォーマンス。

二人は「名前だけでも覚えて帰ってください!」とファンにお願いした。

出典:http://spread-trigger.com/minamari-hurf/

関連記事:みなまりの見分け方は?まゆげがかわいい!プロフと高校も調査?

・双子の姉妹の身長・体重や高校を調べてみました。

美人姉妹・鈴木みな、まりあは、昨年5月、父と一緒に原宿を歩いているところをスカウトされました。
二人のプロフールです。

名前      鈴木 みな(すずき みな)

鈴木 まりあ(すずき まりあ)

生年月日    2000年8月2日(16歳)

身長      162㎝

体重      -㎏

職業      タレント

事務所     メタリンク株式会社

ユニット名   「Who’s That Girl」フーズ・ザット・ガール

曲名      「醜いアヒルの子」

出典:http://clean-trend.com/20170326/

二人は、一卵性の双子だそうです。

今のところ、身長や体重のサイズはほとんど同じだそうです。

双子って、そんなところも似るのですね?

それで、身長が162㎝と16歳ではすこし高めですね。

それで画像から体重やサイズを推測してみました。

身長      162㎝

体重      47㎏前後(推定)

スリーサイズ  B84 W59 H85(推定)

カップ数    Cカップ(推定)

こんな感じです。

スリムできれいなスタイルですね。

これからますますきれいになっていくのでしょうね。
双子は16歳ですね。

高校に通っていますね。

通学している高校はどこでしょう?

調べたところ、霞ヶ浦高校のようです。

制服が霞ヶ浦高校の物だったようです。

出典:http://spread-trigger.com/minamari-hurf/

・お父さんや、家族はどうでしょう?

お父さんと一緒の時にスカウトされたと言っています。

お父さんは、イラン人、お母さんは日本人。

イラン人と日本人のハーフなのですね。

あの特徴的な眉はその影響なのでしょう。

黒く太い眉をしていますね。

お父さんの職業や家族の情報はありませんでした。

入り次第報告いたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする