角谷暁子アナは日比谷高校出身でチアガール?身長やプロフを調査!

こんにちはbarikanです!

今回はテレビ東京に入社した新人の角谷暁子アナウンサーをお伝えします。

・角谷暁子アナウンサーの高校は日比谷高校でチアガール?

・身長やプロフィールを調べましょう!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://chimata-info.com/blog/?p=2062
テレビ東京の角谷アナウンサーは入社式からわずか5日目でスピードデビューした。

東京都出身の角谷アナは慶大文学部卒で、ミス慶応2014年に選ばれた才色兼備。

3月末まで番組に出演し、5月末で退社する紺野あさ美アナの後任となる。

今月3日の入社式からわずか5日目でのスピードデビューとなった。

出典:http://tarttu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24-1

・角谷暁子アナウンサーの高校は日比谷高校でチアガール?

角谷暁子アナウンサーは慶大文学部卒です。

在学中2014年にミス慶応に選ばれていますね。

高校は、どこでしょう?

東京都立日比谷高等学校のようですね。

頭よかったのですね。

この高校時代にチアガール部に所属していた。

ダンスが好きで得意なわけが分かりますね。

このころのダンスもきれいだったのでしょうね?

将来のミス慶応のダンスですよ!

出典:http://aaaxxxxxddd.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24

スポンサーリンク



・身長やプロフィールを調べましょう

早速、角谷暁子さんのプロフィールです。

名前     角谷暁子(かどや あきこ)

生年月日   1994年7月30日(22歳)

血液型    A型

出身地    東京都

身長     164㎝

趣味     ダンス、読書

特技     ダンス

中学     国学院大学久我山中学高等学校

高校     東京都立日比谷高等学校

最終学歴   慶応義塾大学文学部卒業

2014年ミス慶応グランプリ受賞

出典:https://jp.pinterest.com/pin/346988346264925169/

角谷暁子アナの身長は164㎝です。

少し背が高い感じですね。

体重を推測してみましょう。

健康的なスタイルですね、そうすると53㎏前後ではないでしょうか?

これをもとにサイズを推定してみましょう?

スリーサイズ B86 W58 H87

カップ数   Cカップ

あくまでも推定です。

出典:http://k-bettou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24-1
本当にミス慶応ですね。

スリムでナイスボディですね。

これからテレビで見れるのですね!
これからの活躍を祈っております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする