木下綾菜の高校や大学はどこ?彼氏や性格も調査!身長と体重は?

こんにちはbarikanです!

今回はさんみゅ~木下綾菜が初ソロデビューをお伝えします。

・木下綾菜さんの高校や大学はどこでしょう?

・身長や体重と彼氏や性格も調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2060380/photo/14/

8日、初のソロイベントをさんみゅ~の木下綾菜が行いました。

さんみゅ~木下綾菜が初ソロデビューしました。

今月1日付で所属事務所を移籍し、同じサンミュージックプロダクション所属となったAKB48の小嶋真子(19)との共演を熱望した。

出典:https://miss-id.jp/nominee/3122


・木下綾菜さんの高校や大学はどこでしょう?

木下綾菜さんの学校の情報はあまりありません。

高校は普通の公立高校、しかも厳しめの学校に通っていたそうです。

草加高校とのうわさもありますが確認は取れませんでした。

大学は、2015年に大学に進学し、現在も在学中です。

残念ながら、どこの大学に通っているのかはわかりませんでした。

わかり次第報告します。

スポンサーリンク


出典:http://xn--58ja4ob.xyz/5862.html

・身長や体重と彼氏や性格も調査しました。

木下綾菜さんのプロフィールです。

名前       木下 綾菜(きのした あやな)

生年月日  1996年7月14日(20歳)

出身地      埼玉県

血液型      A型

身長       161.3 cm

体重       ― kg

活動

デビュー  2004年

ジャンル  女優、アイドル

モデル内容  一般

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6780381/?img_id=3599647
身長は161㎝ですね。

まあ平均的ですね。

体重は非公表となっていますが49㎏前後かと思われますね。

ここで理想のサイズを見てみましょう。

スリーサイズは B85 W59 H86

カップ数    Cカップ

理想のサイズです。

推測ですが?

スリムでナイスバディですね。

彼氏はどうでしょう?

残念ながら情報はありませんでした。
木下綾菜さんは芸能界でも人に気づかいできる人とのことです。

彼氏がいないのが不思議なくらいですね?
これから益々活躍されるでしょう。

期待しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする