秋山竜次の嫁はしょうこは本当?子供は?体まねやなり切り芸は?

こんにちはbarikanです!

今回はお笑いトリオ、ロバートの秋山竜次さんについてお伝えします。

・秋山竜次さんのお嫁さんはしょうこさんは本当?子供は何人?

・ロバートの秋山さんの体ものまねや、なり切り芸は群を抜いていますね?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ロバートの秋山竜次さんは、

9年前に1歳年下の一般女性と結婚しています。

洋服屋の店員をしていた彼女に一目ぼれし、店に通いつめ付き合うようになったそうです。

8年前からお店に通い続けたそうです。

それで交際が始まったそうです。

結構まじめだったんですね。


・秋山竜次さんのお嫁さんはしょうこさんは本当?子供は何人?

5年間の交際を経て結婚です。

2008年4月に1つ歳下の一般女性『しょうこさん』と結婚しました。

結婚生活は6年目になりますね。

2013年11月30日に第一子の女の子が誕生しています。

なんか、秋山さんに瓜二つとのこと?

奥さんに似てもらった方がよかったのでは?

スポンサーリンク


関連記事:ロバート秋山の“体ものまね”憑依芸が大うけ!Tシャツでなり切り?
秋山竜次さんのプロフィールです

名前       秋山竜次(あきやま りゅうじ)

生年月日     1978年8月15日(38歳)

出身地      福岡県北九州市門司区

身長       175cm

血液型      B型

最終学歴  福岡県立門司北高等学校

出身      吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期

トリオ名     ロバート

相方       馬場裕之、山本博

芸風       ボケ担当

事務所      よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期  1998年 –

同期      インパルス、森三中、福田充徳

他の活動  俳優

配偶者   既婚

・ロバートの秋山さんの人ものまねや、なり切り芸は群を抜いていますね?

最近のロバート秋山さんの体ものまねや、なり切りが面白いですね。

体ものまねでは、梅宮辰夫、小沢一郎の大御所の顔写真を無言のまま次々と顔にあてるもの。

これが、何とも面白い。

思わず笑いが出る。

また、なりきりモノマネが人気ですよね!

モデルのマタニティフォトのモノマネなんか思わず笑ってします。

新しい笑いを作り続けるロバートの秋山さん。

これからどんなギャグが飛び出すか楽しみですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする