小林亮太(俳優)彼女や高校は?身長や体重とプロフィールを調査!

こんにちはbarikanです!

今回は俳優の小林亮太さんをお伝えします。

・イケメンの彼に彼女はいるのか、高校はどこでしょうか?

・身長や体重、プロフィールを調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.nicola.jp/menmo/ryouta
小林亮太さんは、

最近「スカッとジャパン」に出演するなど、

よく見る顔になりましたね。

あのイケメンは誰!!

と関心が集まっています。

出典:http://lily-new.com/archives/3234

・イケメンの彼に彼女はいるのか、高校はどこでしょうか?

また一人イケメンが話題になっています。

小林亮太さんの高校はどこでしょう?

現在18歳。

普通なら、今春卒業予定で進学か仕事か迷って進路を決めた時ですね。

高校は都内の高校とはわかっていますが、

特定ができませんでした。

また、進学も確認できませんでした。

残念ながら彼女も今いませんと、

発表しています。

いたとしても言いにくいですよね。

進学や彼女の情報ははいり次第報告します。

スポンサーリンク


出典:http://www.ken-on.co.jp/next/kobayashi
・身長や体重、プロフィールを調査しました。
まずプロフィールです。

名前      小林 亮太(こばやし りょうた)

生年月日 1998年12月16日(18歳)

出生地     愛知県

身長     175 cm

血液型     A型

職業     タレント・俳優・モデル

ジャンル テレビ・舞台・雑誌

事務所     Next Generation
身長は175㎝です。

18歳の男子としては平均的と言えますね。

体重も60kg前後ではないでしょうか?

小林亮太さんは、5歳のときから名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属しています。

タレント活動は早かったのですね。

2011年4月、中京圏のローカル男性グループBOYS AND MENに加入し、舞台公演やライブ・イベント出演などで活動しています。

2013年9月、セントラルジャパンから研音グループに移籍。

2014年に愛知から上京し、Eテレ『ビットワールド』レギュラー出演などで活動しています。

2016年にドラマ『傘をもたない蟻たちは』・『仮面ライダーアマゾンズ』にレギュラー出演しています。

今年も大活躍が期待できる、

イケメン俳優ですね。

楽しみに見ていきましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする