ハリー杉山のハゲ疑惑は父母のせい?身長や体重と本名をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は俳優のタレント、俳優のハリー杉山さんをお伝えします。

・ハリー杉山さんのハゲ疑惑は父母のせい!

・身長や体重と本名を調べてみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://lineblog.me/harrysugiyama/
ハリー杉山ドラマWデビューします。

15、16日の2夜連続で放送されるフジテレビ系「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」に出演することが分かりました。

役どころは、繊維会社のパリ特派員兼通訳と言うことです。

オファーが来たときの様子を、

「青天の霹靂。しかも人生初のお芝居の現場が松嶋菜々子さん、しかも山崎豊子さんの作品。考えるたびに心臓が止まりそうでした」

と語っている。

出典:http://trendblogers.com/2896.html

・ハリー杉山さんのハゲ疑惑は父母のせい?

ハリー杉山さんを検索すると、「ハゲ」と出ます。

どうしてでしょうか?

お父さんは、イギリス人。

お母さんが日本人。

出典:http://www.netanetacatch.com/post-1792/

イギリス人と日本人のハーフですね。

それで、お父さんの写真を見るとハゲているように見えますね。

これが広まったのではないでしょうか?

まあ二分の一は血筋ですから将来ハゲるかもしれませんが・・・

今から、ハゲはないですよね!?

出典:http://lineblog.me/harrysugiyama/archives/34664591.html

スポンサーリンク



・身長や体重と本名を調べてみました。
ハリー杉山さんのプロフィールです。

氏名       ハリー 杉山(はりい すぎやま)

生年月日   1985年1月20日(32歳)

出身地      東京都

血液型      A型

身長      184 cm

体重       ― kg

スリーサイズ  93 – 74 – 93 cm

靴のサイズ  28.5 cm

父親      イギリス人(ジャーナリスト)

母親      日本人

学歴      1999年にウィンチェスター・カレッジ入学

ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院で中国語を専攻し、

中国の北京師範大学に1年間留学

語学      英、仏、中、日の4カ国語を話す。
所属事務所   株式会社テイクオフ

活動

デビュー 18歳

他の活動 VJ

出典:https://twitter.com/harrysugiyama

身長はイギリス人のハーフのためか大きいですね。

体重はわかりませんでした。

本名は杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス。

父は元ニューヨーク・タイムズ東京支局長・アジア総支局長のヘンリー・スコット・ストークス。

先祖に第5代イングランド王エドワード1世を持つ。

本当に貴族的ですね。

本名は長くて覚えられないでしょう?

なんか、舌を噛みそうです。

この貴族的なハリー杉山さん、

相葉雅紀主演の30周年月9「貴族探偵」にも出演するそうですよ。

wデビューですね。

本当に貴族ですね?
これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする