芳賀優里亜が結婚!相手のプロフをチェック!妊娠や3サイズは?

こんにちはbarikanです!

今回はモデルで女優の芳賀優里亜さんをお伝えします。

・芳賀優里亜さんが結婚を発表しました!お相手は?プロフィールを調査!

・芳賀優里亜さんの妊娠は?やスリーサイズをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/ankmnh51326/13694754.html


11日、モデルで女優の芳賀優里亜がブログを更新し、結婚したことを発表しました。

ブログで報告しています。

ご報告
2017-04-11 10:00:05NEW !
テーマ:ブログ

この度、私芳賀優里亜は兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します。

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。
これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います。

応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかも知れません。
いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

芳賀 優里亜

引用:https://ameblo.jp/yuria-haga/

出典:http://omoshii.com/interview/2139/

・芳賀優里亜さんが結婚を発表しました!お相手は?プロフィールを調査!

お相手は鎌苅健太さんでしたね。

その鎌苅健太さんのブログです。

ご報告
2017-04-11 10:00:00NEW !
テーマ:ブログ

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました
芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。
これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

2017年4月11日
鎌苅健太

引用:https://ameblo.jp/kenta-kamakari/

スポンサーリンク


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/kazuzzr1400/32034743.html

二人のプロフィールです。

名前      芳賀 優里亜(はが ゆりあ)

プロフィール

生年月日  1987年11月27日(29歳)

出身地      東京都

血液型      A型

身長       165 cm

体重       ― kg

活動

デビュー  1998年 –

ジャンル  ファッション、広告

モデル内容  一般、水着

他の活動  女優

その他の記録

よみうりランドイメージガール(2005年)

セブンティーン専属(2004年 – 2007年)

ポンポネット専属(2003年)
***

出典:https://sumabo.jp/22018


名前       鎌苅 健太(かまかり けんた)

本名      鎌苅 健太

生年月日  1984年2月17日(33歳)

出生地      大阪府大阪市浪速区

身長      172 cm

血液型      B型

職業      俳優、声優

ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

配偶者     芳賀優里亜(2017年 – )

公式サイト 公式サイト

主な作品

テレビドラマ

『プリンセス・プリンセスD』

『ハッピィ★ボーイズ』

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』

ミュージカル

『テニスの王子様』

『エア・ギア』

『タンブリング2』

出典:http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/photos/kamen_rider_dragon_knight/img_2684.html


・芳賀優里亜さんの妊娠やスリーサイズをチェック!
芳賀優里亜さんの身長は165㎝と公表されています。

これと写真で推定すると49㎏前後かと思われます。

それでは、その他のサイズも推測してみましょう。

スリーサイズ  B86  W60  H88(推定)

カップ数    Cカップ(推定)

非常に理想的で健康的なスタイルですね。

妊娠の可能性を調べましたが、

情報はありませんでした。
結婚して、二人で楽しい家庭を築くことでしょう!

早くお子さんが出来るといいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする