風吹ジュンの衣装のブランドは45r!団塊スタイル出演と年齢は?

こんにちはbarikanです!

今回は女優の風吹ジュンさんをお伝えします。

・風吹ジュンの衣装のブランドは45rでしょうか?

・NHKの「団塊スタイル出演」の司会と今の年齢は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://otona-stylemag.com/posts/magazine/17972.html
風吹ジュンさんは

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!笑ってコラえて!桜満開SP」に出ていました。

大分県の東、瀬戸内海に面し海の幸に恵まれるこの町を旅していました。

そこで、風吹ジュンさんの衣装が気になりますよね。

出典:http://eiga.com/person/62593/

・風吹ジュンさんの衣装のブランドは45rでしょうか?

風吹ジュンさんの着ている服のブランドが話題になりますね?

45Rではないかとのうわさもあります。

45Rとは、45rpm studioがお届けするブランド、45R。ですね。

藍色を基調とした服が特徴ですよね?

インジゴ染料の良さをあらわし、

着るほどなじんでくる色使いですね。

生地も、風合いもソフトでなじみやすいと思いますね。

風吹ジュンさんの衣装もこれが使われているように思えます?

参考:http://45ronlinestore.jp/shop/default.aspx

出典:http://earisa.blog46.fc2.com/blog-entry-617.html
・NHKの「団塊スタイル出演」の司会と今の年齢は?

風吹ジュンさんのプロフィールです。

氏名      風吹 ジュン(ふぶき ジュン)

本名     川添 麗子(かわぞえ れいこ)

生年月日 1952年5月12日(64歳)

出生地     富山県富山市八尾町

身長     157 cm

血液型     B型

職業     女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 1973年 –

配偶者     川添象郎(1981年 – 1992年)

著名な家族 子供2人

事務所     パパドゥ

主な作品

テレビドラマ

『はみだし刑事情熱系』

『八重の桜』

『あさが来た』

映画

『蘇える金狼』

『無能の人』

『魂萌え!』

CM

『大正製薬』

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/pyh8989773/40499893.html

風吹ジュンさんは

NHKの「団塊スタイル出演」の司会をやられて好評をえています。

飾らなく、自然体での司会が評価されているのでしょうか?

また年代的にもちょうどあったのが良かったのでしょうか?

それにしての、団塊の世代は少しずつ後退していくようにやってきましたね?

風吹ジュンさんは64歳です。

団塊の世代の後ろの方ですよね。

なおさら気負わずにやっているのでしょうね?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする