妃海風の本名や身長とインスタを調査!実家や家族も知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回は元宝塚の妃海風さんをお伝えします。

・妃海風さんの本名や身長をチェックしました。

・インスタや実家や家族はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://matome.naver.jp/odai/2143590548081576401

12日、昨年11月に宝塚歌劇団を退団した元星組娘役トップ、妃海風(ひなみ・ふう)が芸能事務所、ジーアールプロモーションに所属し、女優に転身することがわかった。

出典:http://ameblo.jp/takarazukakagekishikyoku/entry-12047053036.html

・妃海風さんの本名や身長をチェックしました。
まずは、妃海風さんのプロフィールです。

氏名      妃海 風(ひなみ ふう)

生年月日    1989年4月12日(28歳)

出生地     大阪府吹田市

身長      164cm

血液型     B型

出身校    北千里高校

職業      舞台俳優

ジャンル 舞台(宝塚歌劇)

活動期間    2009年 – 2016年

活動内容    2009年 宝塚歌劇団入団、星組配属

2015年 星組トップ娘役に就任

2016年 宝塚歌劇団退団

所属事務所  ジーアールプロモーション

主な作品

宝塚歌劇

『南太平洋』

『太陽王~ル・ロワ・ソレイユ~』

『ガイズ&ドールズ』

『LOVE & DREAM』

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143590548081576401

スポンサーリンク



妃海 風(ひなみ ふう)さんは、

身長は164㎝で娘役でしたね。

本人は男役に興味あったようですが、

ご自分の顔が向いていないと言っていたようです。

そんなことないのに???

男役も見たかった???

でも娘役きれいでしたね!

ここで、本名です。

本名  中村優香

優しそうな名前ですね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143590548081576401
・インスタや実家や家族はどうでしょうか?

妃海 風(ひなみ ふう)さんの実家は、

大阪府吹田市で宝塚から、

一時間ちょっとで行けるところですね。

一時は通っていた時もあったそうです。

でも、少しでも早く宝塚に行きたいとのことで、

近くに住んだそうですね。

家族は、

ご両親に、弟が一人いるそうです。

芸名の妃海 風(ひなみ ふう)は、

家族で考えたそうです。

皆で応援してくれたのですね!

素晴らしいご家族ですね。

インスタですが、

調べましたが、

現在、なりすましが多く、

妃海 風さん本人と確認が取れたものがありませんでした。

わかり次第報告しますね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする