ベイカー茉秋の両親や国籍を調査!マツコが怪しい?手術は成功!

こんにちはbarikanです!

今回は柔道選手のベイカー 茉秋さんをお伝えします。

・ベイカー茉秋さんの両親や国籍を調査

・マツコさんとの関係は?

・肩の手術とありましたが成功したのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://mamamassan.hatenablog.com/entry/BakerMashu


12日、徹子の部屋 春の最強夢トークスペシャルに、

柔道・ベイカー茉秋さんが出演しました。

本人が登場すると、マツコさんは終始ソワソワ!?

出典:http://geinou-resistance.info/4830.html


・ベイカー茉秋さんの両親や国籍を調査

プロフィール

名前      ベイカー 茉秋(ベイカー ましゅう)

生年月日    1994年9月25日(22歳)

出身地     東京都千代田区

血液型     A型

身長      178㎝

体重      90㎏

階級      90㎏

段位      3段

中学校     文京区立第一中学校

高校      東海大浦安高校

大学      東海大学

2017年4月からはJRAの所属となった。

父親      アメリカ人

母親      日本人

ベイカー 茉秋さんは日本国籍です。

スポンサーリンク



ベイカー 茉秋さんは、幼少期に両親が離婚し、日本人の母親のもと日本で育ちかす。

柔道は小学校から始めていますが、頭角を現したのは高校からです。

大学在籍中の2016年8月のリオデジャネイロ・オリンピックで、

初めてのオリンピックの舞台で金メダルを獲得した。

・マツコさんとの関係は?

マツコさんが自身で恋人候補と言ったらしいので、

関係が噂された?

現在の関係は不明?

出典:http://www.sanspo.com/sports/photos/20170402/jud17040220170005-p1.html
・肩の手術とありましたが成功したのでしょうか?

ベイカー茉秋さんは、外傷性肩関節脱臼と診断された右肩の手術を同日に受けたことを自身のツイッターで明らかにした。

手術は成功したようですね。

出典:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/03/kiji/20170403s00006000182000c.html

よかった~

検査の結果、競技復帰まで約8カ月と診断された。

しばらくは、治療とリハビリに専念する意向ですね。

しっかり治して、東京オリンピック目指してくださいね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする