真珠オークライヤーの身長や体重を調査!wikiや彼もチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は野沢直子の長女で格闘家の真珠・オークライヤーさんをお伝えします。

・格闘家の真珠・オークライヤーさんの身長、体重をチェック!

・!wikiや彼氏を調査しました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://kimamana-topic.com/8965.html
格闘家の真珠・オークライヤーさんが、

日本の格闘技イベント「RIZIN」の参戦発表をしました。

これが正式にプロとしてのデビュー戦となる。

野沢直子さんは、

プロデビュー戦が日本で出来るなんて、

親、浮かれてまーす。と大喜びしている。

出典:http://trendnoki.com/14252.html
・格闘家の真珠・オークライヤーさんの身長、体重をチェック!

真珠・オークライヤーさん

名前    真珠・オークライヤー(しんじゅ オークライヤー)

年齢    23歳

身長    176㎝

体重    56.7kg

さすがに格闘家ですね!

長身ですが、締まった体付きです!

外見上はモデルにさえ見えますね。

出典:http://kimamana-topic.com/8965.html

スポンサーリンク



・!wikiや彼氏を調査しました。

真珠・オークライヤーさんは、

父がアメリカ人でハーフすね。

お父さんは「ボブ」さんです。

生年月日は1993年10月ですね。

出身地はサンフランシスコ。

学歴や血液型はわかりませんでした。

体型は本当にモデルですよね。

出典:https://startdash.net/shinju-juju/

現在はバーテンダーをしながら、

プロ格闘家を目指している。

こんなかわいく、美人が、

「RIZIN」に参戦となると盛り上がるよね!

真珠は6歳から空手を始め、昨年から柔術も開始。

2月にMMAデビューを果たし、5戦無敗のキャリアの相手のデビュー戦で3-0で勝利。

3月の2戦目ではハイキックを決めたが大会ルールで禁止されていたため反則負けに。

キャリアは2戦1勝1敗と浅いが、潜在能力が注目されている。
彼氏の情報を探しましたが見つかりませんでした?

こんな美人を、

アメリカの男性はほっておくとは思えませんが?

今のところ、期待を込めて、

彼氏はいないとしておきます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする