静麻波の腹筋がすごい!カップと身長を調査!彼やwikiは?

こんにちはbarikanです!

今回は2017年トリンプイメージガールの静麻波さんをお伝えします。

・筋トレのせいか、腹筋がすごい!

・wiki風にカップと身長をチェック

・彼氏はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


引用:http://www.oricon.co.jp/news/2080538/photo/5/
芸能事務所「プラチナムプロダクション」

一押しのフレッシュなタレント、

静麻波は、今年度の「トリンプ」イメージガールを務める。

自身の今後について「雑誌の専属モデルになりたい」と宣言した。

引用:http://www.warpweb.jp/fashion/news/whothenext/28049.php


・筋トレのせいか、腹筋がすごい!

トリンプ・イメージガール静麻波のスタイルがきれいと評判だ!

その秘密を聞くと、

「筋トレ」と答えが返ってくる。

そんな静は、身長165㎝、ウエスト56㎝の美しいプロポーションの持ち主。

自信のあるパーツに「くびれ」を挙げるなど、特にお腹回りへの意識が高く、

彼女を見る人もまず、美しい腹筋に目が行く!

トレーニングでは綺麗に写る筋肉をつける。

とのことである。

彼女のスタイルキープは筋トレが中心と行っています。

「みぞおち、へそ、恥骨に当たらない部分とお腹を3か所に分けて、1日30回ずつの腹筋。」

だそうです、すごいですね!

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2080538/photo/9/

スポンサーリンク


・wiki風にカップと身長をチェック

静麻波のwiki風プロフィール

名前  静麻波(しずか まなみ)

生年月日  1994年9月14日(22歳)

血液型   B型

出身地   群馬県

職業    モデル

事務所    プラチナムプロダクション

資格     歯科衛生士

特技    着付け

身長     165㎝

体重     -kg

スリーサイズ  B80 W58 H84

カップ数    Bカップ

身長は165㎝とモデルタイプですよね!

体重は非公開ですが50㎏前後と思われます。

カップ数はたぶんBカットではないでしょうか?

引用:http://trend.pedia-jp.com/model/sizuka-manami/


・彼氏はどうでしょうか?

2017年トリンプイメージガールの静麻波さん。

こんな素敵な女性を、

ほっておくはずありませんよね!

でも、現在のところ彼氏の影はありませんでした。

静麻波さんの好きなタイプは、「優しくて面白い人」

だそうです!
すぐに候補者が出てきそうですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする