工藤美桜のグラビアが見たい!本名や身長を調査!細脚がヤバイ!

こんにちはbarikanです!

今回はファッションモデルの工藤美桜さんをお伝えします。

・工藤美桜さんのグラビアを見たいですね!

・本名や身長を調査しました。細い脚の秘密は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://pisca.co.jp/models/23

工藤美桜さんは、

4月から朝の情報番組『めざましテレビ』に、

新しく「イマドキガール」を務めることになりました。

視聴者から大好評のようです。

出典:https://twitter.com/ichioshi_lady/status/700618408052719616
・工藤美桜さんのグラビアを見たいですね!

工藤美桜さんのグラビア結構あるようですね。

写真集も出ていますね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147815135548944201/2147815259050923803

出典:https://ameblo.jp/mana-cci/

ファッションモデルの工藤美桜さんにしてみれば当たり前ですか?

ネットでも結構画像があります。

皆さん好きな物を探してくださいね!!

出典:http://lineq.jp/q/11298766

・本名や身長を調査しました。細い脚の秘密は?

工藤美桜さんのプロフィールです。

名前       工藤 美桜(くどう みお)

別名義      藤谷 まな(旧芸名)

愛称      みお

生年月日  1999年10月8日

現年齢      17歳

出身地      東京都

血液型      A型

身長       165 cm

体重      ― kg

スリーサイズ   B73 W55 H77

活動

デビュー  2009年

ジャンル  ファッションモデル

モデル内容  一般

他の活動 タレント、バンド活動決定

事務所 PISCA
工藤美桜さんの本名ですが、

ジュニア時代に「藤谷 まな」で

出ていました。

これが本名と思われます?

しかし、公開しているわけではありません。

現在の工藤 美桜が本名かもしれません?

スポンサーリンク


出典:https://matome.naver.jp/odai/2147815135548944201/2147815259050926103

身長は165㎝で

モデルとしては普通ですね。

体重は46㎏前後と思われます。
工藤美桜さんは、

とにかく、足が細くて長く、とても綺麗ですね!

いったいどうやって維持しているのでしょう?

残念ながら、秘密はわかりませんでした。

分かった方がいたら教えてください!

待っています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする