伊勢でぶらりうまい物!干物に餅や松坂牛!本場伊勢海老や魚も!

こんにちはbarikanです!

今回はお伊勢さんの伊勢のうまいものをお伝えします。

・伊勢の美味いもの、干物に餅や松坂牛!

・本場伊勢海老や魚も!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://isejingu.seesaa.net/category/6817170-1.html

お伊勢参りで有名な伊勢志摩!

お伊勢さんだけで、全国から、

老若男女が集う街ですね。

その伊勢の美味いものを見てみましょう。

出典:http://maropie.blog44.fc2.com/blog-entry-335.html

スポンサーリンク


・伊勢の美味いもの、干物に餅や松坂牛!

お伊勢参りでまずは、赤福ですね!

でもべたな感じがしませんか?

今時??

でもそんなことないのですのよ。

やはり王道のものですよ。

出典:http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/19/akafuku/

株式会社赤福 :http://www.akafuku.co.jp/

次は松坂牛ですね。

もう言うことないでしょう!

いろいろな名店がありますが、

おかげ横丁の店もうまいですよ!

それに干物!

これも絶品がそろっているのが伊勢です!

ぜひ確かめてください。

出典:http://www.mobilesafaris.com/menu4-2.htm

株式会社やまとダイニング:http://www.matsuzaka-steak.com/

・本場伊勢海老や魚も!

伊勢に来たら、伊勢海老を食べないわけにはいかないでしょう?

それこそ「伊勢」ですよ!

もう名店だらけです!

迷いながら選んで堪能ください!

おっと!干物忘れていました。

干物もうまいですよ!

出典:http://www.sakananohimono.com/

干物専門店 マル平商店:http://www.sakananohimono.com/

ここまで来たら、

お伊勢参りも忘れずに!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする