椿原愛のバニー姿はagehaに載ってる?年齢や身長を調査!

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドル椿原愛さんをお伝えします。

・バニー姿はどんなの?雑誌「小悪魔ageha」に載ってる?

・年齢や、身長を調べてみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/t_aiai/status/686911891038285824

15日、グラビアアイドルの椿原愛が、

都内でDVD「せんせ。」の発売記念イベントを開いた。

憧れはモデルのミランダ・カー。

“和製ミランダ・カー”として頑張りたい!

と言っている。

出典:http://ameblo.jp/kizaijin/entry-12133875708.html
・バニー姿はどんなの?雑誌「小悪魔ageha」に載ってる?

グラビアアイドル椿原愛さんが評判になったのは、

バニラキッスというアイドルユニットの撮影会です。

その時の新メンバーとして、

華やかなゴールドのバニーガールで登場したのです。

86センチ、Fカップのバストをセクシーなスタイルですね。

この評判が広がりました。

2016年、雑誌「小悪魔ageha」などでモデルとして活動しました。

それで、「ageha」が検索されるのですね!

スポンサーリンク


出典:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20151204/dms1512040830005-p1.htm

・年齢や、身長を調べてみました。

プロフィールです。

名前       椿原 愛(つばきはら あい)

生年月日     1992年5月26日(24歳)

出身地      富山県

血液型       B型

身長      165cm

体重           ― kg

スリーサイズ    B86  W58 H84

カップサイズ    Fカップ

活動

デビュー    2016年

ジャンル    グラビアアイドル

活動期間    2016年

他の活動    歌手

事務所     ユキプロダクション

出典:http://ameblo.jp/kizaijin/entry-12133875708.html
椿原愛さんは富山県出身ですね、

体型からは想像できませんが、

高校時代に、陸上をやっていました。

インターハイに出た事があるそうです。

2013年に富山市内の美容学校を卒業したあと、

大阪で芸能活動を開始したが、

2016年春に上京してアイドルに!

身長は165㎝、

体重は48㎏前後ではないでしょうか?

ナイスバディですね。

これからどんどん人気が出てきそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする