池波志乃の顔変わった?昔体と鼻顔を調査!父親や子供は?

こんにちはbarikanです!

今回は女優の池波志乃さんをお伝えします。

・池波志乃さんの顔変はわった?昔体はどうでした、鼻顔も調査!

・父親や子供は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://newslounge.net/archives/135992

池波志乃さんと言うと皆さんは何を思うでしょうか?

若い時の映画に出ていたことですか、

それとも、夫・中尾彬さんの事でしょうか?

出典:http://pisukisu.com/archives/12364
・池波志乃さんの顔変はわった?昔体はどうでした、鼻顔も調査!

池波志乃さんはすでに60歳を超えています。

現在では画面への登場も少なくなりました。

本当に顔は変わったのでしょうか?

まずはプロフィールです。

氏名       池波 志乃(いけなみ しの)

本名       中尾 志津子(なかお しずこ)

旧姓      美濃部(みのべ)

生年月日      1955年3月12日(62歳)

出生地       東京都荒川区

血液型     A型

職業          女優、エッセイスト

ジャンル            映画、テレビドラマ

活動期間            1974年~1996年、2007年~

配偶者     中尾彬(1978年 ‐ )

著名な家族        5代目古今亭志ん生(祖父)

10代目金原亭馬生(父)

主な作品

テレビドラマ

『高原へいらっしゃい』<1976年版>

『騎馬奉行』

『あ・うん』

映画    『丑三つの村』

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160608-OHT1T50166.html

スポンサーリンク


確かに、池波志乃さんは、

変わったように見えます?

でも、きれいにお年を取られたように見えます。

昔は、体もスリムできれいでしたね。

でも、経年は隠しようがないでしょう?

お鼻だって一緒ですね。

でも、、池波志乃さんは、

昔よりきれいになっていますよね!

出典:https://4yuuu.com/articles/view/994547
・父親や子供は?

池波志乃さんの父親は、

落語家、10代目金原亭馬生です。

祖父は5代目古今亭志ん生

本当にすごい落語一家です。

池波志乃と言う芸名もお父様が考えられたようです。

池波志乃さんと夫・中尾彬さんとの間にい子様はいません。

池波志乃さんは、

「子供は育てられなかったが、中尾彬を育てた」と言っていたそうです。

すごいですね!

実は、私ご夫婦のプライベートに会ったことあるのです。

沖縄で、

本当に素敵なご夫婦でした!

ますます好きになりました!
これからも元気で活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする