江夏詩織のスタイルやカップをチェック!タバコやカメラの腕も?

こんにちはbarikanです!

今回はモデルの江夏詩織さんをお伝えします。

・江夏詩織さんのスタイルやカップをチェック!

・電子タバコやカメラの腕前はどうでしょう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/enatsu_shiori
RIP SLYME、SUの不倫報道で、

江夏詩織さんが炎上しているようです。

RIP SLYMEは16日、

千葉・幕張メッセで開催された音楽イベントへの出演を見合わせた。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149162419230186001
・江夏詩織さんのスタイルやカップをチェック!

プロフィールです。

名前      江夏 詩織(えなつ しおり)

旧芸名     北山 詩織(きたやま しおり)

愛称      しーさん/しおりん

生年月日    1995年6月5日(21歳)

出身地     茨城県常陸太田市

血液型     B型

瞳の色     茶

毛髪の色    茶

身長     168 cm

体重      ― kg

スリーサイズ  B80 W58 H76

股下 / 身長比  85 cm / 50.6 %

靴のサイズ   25.5 cm

活動

デビュー    2010年

ジャンル    ファッション

モデル内容 一般

他の活動    女優、ミュージシャン

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49821196.html

身長が168㎝と少し高いですね。

画像などから推定すると体重は48㎏前後ではないでしょうか?

また、カップサイズはCカップと思われます。

完全なモデルスタイルですね!

ナイスプロポーションです!

スポンサーリンク


出典:http://lineblog.me/enatsushiori/

・電子タバコやカメラの腕前はどうでしょう?

歌手の大塚愛を妻に持つMC担当のSUとの

と不倫関係であると報じられております。

その時の写真に、

二人ですっている、電子タバコが話題になっています。

いったいどのメーカーの物か調べてみました。

写真から見えるのは、「アイコス」と言うメーカーではないでしょうか?

二人で同じものを吸っているようですね!

結構人気のたばこらしいです。

品切れのお店もあるようですね!

IQOSHP:https://www.iqos.jp/index.php?dispatch=landing_page.light#1
江夏詩織さんは趣味が「カメラ」と言うのは有名らしいです!

腕も、なかなかよくて、

プロ級!と言われるようです。

実際に撮り方なども指導するらしいですよ!

こんな美人になら、教えてもらいたい!?

でも、不倫で騒がれている間は無理でしょうね?

これからの行き先はわかりませんが、

きちんと対処されることを望みます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする