ブルゾンちえみの演技うまい!本名は藤原?おっぱいはでかい!

こんにちはbarikanです!

今回はお笑い芸人のブルゾンちえみさんをお伝えします。

・ブルゾンちえみの演技うまい!

・本名は藤原?おっぱいはでかい!?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/
フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演の

ブルゾンちえみさんです。

ドラマの評判はいまいちですが、

ブルゾンちえみの演技うまいと評判です。

関連記事:ブルゾンちえみすっぴんがやばい!メイクも画像と動画も?

関連記事:ブルゾンちえみの本名とはプロフは?すっぴんと画像が気になる!

関連記事:ブルゾンちえみが女子力ゼロ?女優に挑戦!ドラマデビュー!


・ブルゾンちえみの演技うまい!

ブルゾンちえみさんは、

今回のドラマが女優デビューです。

それが女優デビューとは思えない自然なセリフ回しで“三枚目”を生き生きと熱演中なのだ。

コントを得意とする芸人は特に芝居がうまいのだそうです。

ブルゾンちえみさんもその一人になりそうですね。

ウンナンの内村光良さんがうまいのと同じ要素のようですね。

ブルゾンちえみ十八番のキャリアウーマンはコントの一種で、

今回の役がはまった?

また、上京前には劇団に在籍していたこともあるとの事。

このまま主役を食ってしましそうですね?


・本名は藤原?おっぱいはでかい!?

ここでブルゾンちえみさんのプロフィール。

スポンサーリンク



プロフィール

名 前 ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日(26歳)

出 身 地 岡山県

身 長 155cm

血液型   O型

最終学歴 島根大学教育学部中退

出身     ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

芸風     漫談、コント

事務所     ワタナベエンターテインメント

活動時期 2015年 –


さて本名はどうでしょうか?

本名は、藤原史織(ふじわら しおり)と言うそうです。

芸名に何の影響もなかったのですね!

ブルゾンちえみさんを見ると、

男性はどうしても胸に目がいちゃいますよね!

本当に大きいおっぱいですね?

それで、スリーサイズやカップサイズを推測してみましょう。

身長は155㎝

体重はばれていて62㎏です。

(ぐるナイでばれた)

スリーサイズ  B82 W57 H83

カップサイズ  Dカップ

推測するとこんな感じになりますね。

ボン!ギュ!ボン!ですね。

スリムなバディもいいですが、

こんなスタイルも魅力的ですね。
これから、ますます活躍しそうなブルゾンちえみさんですね!

楽しみながら見ていきましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする