葉山ゆずきやドラマの配役決定!体調不良のリサとずみこは大丈夫?

こんにちはbarikanです!

今回は欅坂46が連続ドラマの葉山ゆずきや配役をお伝えします。

・葉山ゆずきは誰がやるの?

・全員の配役決定!体調不良のリサとずみこは大丈夫?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://aikru.com/archives/589
欅坂46主演の連続ドラマ『残酷な観客達』が5月18日から日本テレビで放送されることが分かった。

作品の内容は、近未来を舞台にした同作は、

突然教室に閉じ込められ、

その様子が全世界にリアルタイムで配信される21人の女子高生を描く物語。

今のネット社会の中でのドラマである。

何故と聞込められたか?

などど疑問を投げながら、展開する様だ。

主題歌には、4thシングル「不協和音」通常盤の収録曲「エキセントリック」が決定している。

関連記事:残酷な観客達は欅坂のドラマ!葉山ゆずき役やキャストが知りたい?

出典:http://pinky-media.jp/I0011281

・葉山ゆずきは誰がやるの?

主役の葉山ゆずき役は、センターの平手友梨奈さん。

教室に閉じ込められた女子高生21人。

そこから脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうことだった。

その様子はリアルタイムで全世界に配信される。

そんな現代の社会問題になりそうな場面で、

クラスメイトの信頼関係にも・・・

そんな難しい場面を、永嶺みこ役の長濱ねるさんと絡んで挑んでいる。

スポンサーリンク


出典:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_49/
・全員の配役決定!体調不良のリサとずみこは大丈夫?

このドラマの配役は全員決まっている。

配役とメンバーを紹介します。

『残酷な観客達』

登場人物/役名(演者名)

役名      メンバー

石野紗英   (石森虹花)

岩本エレナ  (今泉佑唯)

内村渚    (上村莉菜)

岡本優希   (尾関梨香)

温田遥    (織田奈那)

古賀奈緒   (小池美波)

小柳郁美   (小林由依)

坂本はな   (齋藤冬優花)

佐野静香   (佐藤詩織)

椎名ケイト  (志田愛佳)

杉崎凛    (菅井友香)

須原美空   (鈴本美愉)

長野楓花   (長沢菜々香)

永嶺みこ   (長濱ねる)

橋本るな   (土生瑞穂)

浜野楓    (原田葵)

葉山ゆずき  (平手友梨奈)

望月琴    (守屋茜)

吉村梓    (米谷奈々未)

若本杏奈   (渡辺梨加)

和久綾乃   (渡邉理佐)

50音順ですよ。

全員役柄があって喜んでいるようですよ。

また気合も入っているとか?

今泉佑唯(ずーみん)さんと渡邉理佐(リサ)さんも

出典:http://aikru.com/archives/1156

出典:http://pinky-media.jp/I0015021

大丈夫のようですね。

一安心!
なんか、ドラマの発表効いただけで、

楽しみで寝られなくなってきますね。

どんな演技で楽しませてくれるのだろう?

女子高の激しさや、非情さ?なども出るのだろうか?
本当に楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする