高橋來は障害で演技が下手?兄の名前と読み方や両親が気になる?

こんにちはbarikanです!

今回は『ひよっこ』で注目の高橋來くんをお伝えします。

・高橋來は障害で演技が下手?

・兄の名前と読み方や両親が気になる?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://yarukigenki.net/1450.html

NHK朝ドラ『ひよっこ』で有村架純の弟・進役を熱演している來くん。

その表情や仕草が「かわいい!」と話題になっているという。

それもそのはず、彼は13年のドラマ「Woman」で満島ひかりの息子役に抜擢された“天才子役”だった。

出典:http://newslounge.net/archives/122635

・高橋來は障害で演技が下手?

高橋來君のプロフィールです。

名前      髙橋 來(たかはし らい)

生年月日     2009年2月4日(8歳)

身長      116cm

国籍         日本

職業         子役

母       髙橋 真由美

特技      空手

事務所        テアトルアカデミー

主な作品

テレビドラマ

『Woman』

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2052734/full/

スポンサーリンク


高橋來くんを検索すると、一番初めに「障害」と関連ワードが出て来ます。

何か障害があるとか、障害関係の出演があったのか調べてみました。

全く出てきませんでした?

ちょっと、なぜキーワードが障害かわかりませんでした。

何かでちょろっと話したことでもあったのでしょうか?

また、演技が下手とも出てきます。

本当に下手なのでしょうか?

高橋來くんのデビューは、

2013年のドラマ「検事・朝日奈耀子」になります。

この時から、私には、どう見ても下手には見えません!

むしろ、すごく上手です!

子役としては最上級ではないかと思います。

演技についてはそれぞれの見方がありますから

なんとも言えませんが?

出典:http://hkmtiz.com/5210.html
・兄の名前と読み方や両親が気になる?

高橋來くんの名前について、

母親の真由美さんが話しています。

名前の由来は『漢字1文字で読みはかな2文字のいい字を探していたところ、「來」(らい)という名前が思いついた。

沢山の人に愛され、囲まれる子であって欲しい。

「来」の旧字体として、明るい未来が待っていますようにと思いを込めた。

そうです。

來くんには、

この春中学1年生になった兄(12)さんがいます。

残念ながら、名前まではわかりかせんでした。
來くんの家族は、

今のところ、

ご両親と、お兄さんの4人家族と言うことになります。

お父さんはエンジニアだそうです。

温かくて、仲のいいご家族のようですね!

これからも大活躍することを祈っています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする