徳永えりは女優でバストや3サイズを調査!nhkのお抱えは本当!

こんにちはbarikanです!

今回は女優の徳永えりさんをお伝えします。

・徳永えりさんのバストやスリーサイズを調査!

・NHKのお抱え女優って本当?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/eri_flamme
2017年10月2日(月)よりNHKの連続テレビ小説「わろてんか」が放送がスタートする。

20日、その出演者が発表された。

先日発表されたヒロイン・藤岡てん役の葵わかなをはじめ、

出演者として

松坂桃李、

濱田岳、

高橋一生、

遠藤憲一、

鈴木保奈美、

竹下景子、

千葉雄大、

堀田真由、

徳永えりが出席した。

出典:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=7

・徳永えりさんのバストやスリーサイズを調査!

徳永さんは、

藤岡家の女中として、てんを支えるトキを演じる。

朝ドラへの出演は3度目となる。

スポンサーリンク


名前      徳永 えり(とくなが えり)

生年月日           1988年5月9日(28歳)

出生地      大阪府吹田市

身長        156 cm

血液型     O型

職業       女優

ジャンル         映画、テレビドラマ

活動期間         2004年 –

事務所     フラーム

主な作品

映画

『フラガール』

『春との旅』

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5hfpmuiD_gw

徳永えりさんは女性的ながら、

活発な方のようですね。

身長は156㎝と少し小柄ですね。

体重は40㎏前後と思われますね。

スリーサイズはB78 W59 H83

と言う情報が多いです。

そうするとカップサイズはBカップのようです。

出典:http://group.ameba.jp/group/qv_coI3Et6Uo/
・NHKのお抱え女優って本当?

確かにNHKのドラマにはよく出ていますね。

ざっくり数えたところで、

現在、ドラマ出演数は40本、

うち、NHKは23本。

結構出ていますね。

お抱えと言われてもいいのではないですか?

徳永えりさんはいろいろな役を演じられますし、

主格との絡みもうまいと思いますよ!

これから益々出番があるのではないでしょうか?
楽しみにしていますね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする