トータルテンボス大村の浮気がばれた!嫁と家や子供と犬を調査?

こんにちはbarikanです!

今回はお笑い芸人のトータルテンボス大村さんをお伝えします。

・トータルテンボス大村さんの浮気がばれ、フライデーされた!

・嫁と家や子供と犬を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wk3NNuIYHGQ
またしてもフライデーです。

フライデーと言うと、

不倫報道!ですね。

今回、フライデーされたのは、

トータルテンボスの大村さんです。

愛妻家で知られていた大村さんに何があったのでしょう?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145070603204964201
・トータルテンボス大村さんの浮気がばれ、フライデーされた!

週刊誌のフライデーが、

お笑い芸人の、

トータルテンボスの大村朋宏さんの不倫を報じています。

大村さんは、ボケとネタ作りを担当していますね。

漫才や、コントが得意ですね。

実力も兼ね備えている芸人の一人ですね。

浮気の相手は、

ファンの女性だと報じています。

愛妻家で有名な一面の裏で、

嫁を裏切っていたのですね。

ファンの女性と浮気不倫を繰り返し、

愛人化していたようです。

この愛人が、フライデーに、

たれこんだようです。

スポンサーリンク


この不倫は、1年半もの間続いていたようです。

では、どうしてばれたのでしょう?

実は、ⅬINEを見られたとのことです、

しかも、生々しいことが?

そのやり取りを、妻に見られたとのことですね。

奥さんは、激怒したようです。

当たり前でしょう!

その浮気がばれたことを相手に責めたら、

フライデーに暴露されたらしいです。

さすがに悪いことは続かないのですね!

これからが修羅場になりそうですね。
プロフィールです。

名前     大村朋宏(おおむら ともひろ)
本名      大村朋宏(おおむら ともひろ)
生年月日    1975年4月3日(42歳)
出身地     静岡県御殿場市
血液型     O型
身長      177cm
最終学歴    明治大学中退
出身      NSC東京校3期
コンビ名    トータルテンボス
相方      藤田憲右
芸風      漫才、コント(ボケ)
立ち位置    右
事務所     よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期    1997年 –
同期      サンドウィッチマン
パンクブーブー・黒瀬純
麒麟
永井佑一郎など
配偶者     既婚

出典:http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52175117.html

・嫁と家や子供と犬を調査?

トータルテンボスの大村朋宏さんは

2006年に結婚しています。

一般人の奥さんです。

2006年に長女が誕生、

2010年に長男が誕生しています。

芸人仲間でも超美人と言われている奥さんですね

よく、一緒に家族の写真を見かけます。

家族は

嫁さん

長男(晴空・はるく  7歳)

長女(陽彩・ひいろ 11歳)

の4人家族です。

出典:http://www.kitamura.jp/smahoto/use/watashi/details/16.html

番組の企画で子犬飼育ボランティアのパピーファミリーを引き受け、

ラブラドールのエミルを飼育したのが話題になりましたね。

盲導犬候補の場合、

子犬の時はしつけよりもスキンシップのほうが重要だそうで、

晴空くんや陽彩ちゃんと過ごした思い出は、

盲導犬になるためのエミルには非常に重要な意味を持つと思います。

飼育ボランティアも結構大変なんですね。

2016年2月に飼育ボランティアも終了しています。

それほど、仲のいい家族で、

愛妻家だったはずの大村。

裏の行動が残念ですね。

再び幸せな家庭を迎えることを祈ります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする