篠原梨菜は法学部の論文やスリーサイズが凄い!事務所や体重は?

こんにちはbarikanです!

今回はめざまし新お天気キャスターのミス東大・篠原梨菜さんをお伝えします。

・篠原梨菜さんは東大法学部で論文がすごい?

・事務所やスリーサイズと体重をチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



“ミス東大”の篠原梨菜さんがフジテレビ系情報番組『めざましどようび』

『めざましテレビ アクア』の木曜と金曜のお天気コーナーに出演中だ。

ぎこちないところもあるが、

少しずつ進歩の跡が見られると好評だ!


・篠原梨菜さんは東大法学部で論文がすごい?

篠原梨菜さんは、

現在東大の教養学部前期課程文科三類で法律を学んでいます。

文科三類とは、人文科学全般の基礎を学ぶところで、

法律に進むのは、文科一類からのほうが本来なのでが、

珍しいですね。
川崎市立高津中学校の三年生の時に書いた、

第55回日本学生化学賞」で、

文部大臣賞を受賞しているのです。

中学の時から、

すごい論文を書いていたのですね。

努力家はすでにこの時から始まっていたのですね。

現在東大での勉強と、

お仕事を掛け持ちでやっているのもすごいですね。

関連記事:篠原梨菜の水着のかわいい画像は?3サイズとプロフをチェ篠原梨ック!


・事務所やスリーサイズと体重をチェック!

まずはプロフィールです。

名前    篠原梨菜(しのはら りな)

生年月日:  996年10月29日

身長     155センチ

出身地    神奈川県

血液型    O型

高校     東京学芸大学付属高校

学歴     東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)

趣味     読書、バドミントン、お菓子作り

特技     歌

経歴     2016年度 ミス東京大学

スポンサーリンク


ネプリーグやQさまに出演して現在「可愛い」と話題沸騰になっていますね。
身長は155㎝とちょっと小柄ですね。

映像から判断すると、

理想的な、サイズは、

体重   43㎏

スリーサイズ  B82 W57 H83

カップ数    Cカップ

と言うことになります。(あくまでも推定です)

かわいいだけじゃなく、

スタイルも抜群ですよね!

だから、”ミス東大”なんですね!!!


これから益々きれいになりますね。

そして、ますます聡明に!

知性と美貌を兼ね備えた

かわいい人になりそうですね。

大いにその活躍を

期待しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする