小林れいの病気の原因はがん?体重やスリーサイズ変わった!

こんにちはbarikanです!

今回は「夢みるアドレセンス」小林れい復帰発表をお伝えします。

・小林れいさんの病気の原因はがん?

・体重やスリーサイズ変わった!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://blog.livedoor.jp/yumeado/archives/cat_31411.html
21日、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」は、

病気療養のため活動休止中だった小林れいが復帰し、

活動再開することが分かった。

6月3日に東京は渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて復活LIVE「ファンタスティック4」を開催することを明かした。

出典:https://twitter.com/y_adolescence/status/407859009190756353

・小林れいさんの病気の原因はがん?

昨年10月、病気療養のため無期限で活動休止すると発表していた。

原因は、声帯片側にポリープ状の腫れができているとの診断だった。

当時、病院治療および検査を続けながら、

8月より喉を使わない状態での活動を続けていたが、現在に至るまで回復の兆しが見られず、

無期限で活動休止していた。

声帯片側にポリープ状の腫れについて、

詳しい報告はなかった?

癌ではないかとのうわさもあったが、

復帰出来たのだから、

深刻な病気ではなかったのだろう。

良かったですね~!

スポンサーリンク


出典:http://www.tambourineartists.com/md_kobayashi_rei.html
・体重やスリーサイズ変わった!

プロフィールです。(病気前のデータです)

名前    小林 れい(こばやし れい)

別名義   小林 玲(旧芸名)

愛称 レイ、れいちゃん

生年月日 1997年11月29日(19歳)

出身地     埼玉県

血液型     B型

身長       167 cm

体重     ― kg

スリーサイズ B75  W53  H81

靴のサイズ 25.0 cm

活動

デビュー 2010年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 女優、タレント、アイドル

事務所     タンバリンアーティスツ

出典:https://twitter.com/ganba_reichan
昨年の10月でのデータで、

現在の状態はまだ公表されていません。

病気は、声帯のポリープと言うことですので、

食事や、運動の制限があったとは思えませんので、

頑張って体調管理や、

スタイルの管理に勤めていたのではないでしょうか?

とすると、

昨年と同じ体型と思えますね!

早く復帰できてよかったですね。

頑張ってくださいね!

病み上がりだから、

無理しないでくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする