黒坂莉那の脚とすっぴんがきれい!本名と中学校や初耳学を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は『ニコ☆プチ』専属モデルの黒坂莉那さんをお伝えします。

・黒坂莉那さんの脚とすっぴんがきれい!

・本名と中学校や初耳学出演を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/kurosakarina
『ニコ☆プチ』専属モデルの黒坂莉那さんが、

6月1日発売の雑誌『nicola』7月号より同誌専属モデル「ニコラモデル:通称ニコモ」に加入することが決定した。

22日発売の『ニコ☆プチ』6月号にて発表された。

青森出身14歳・黒坂莉那、ニコラモデルに抜てきされましたね。

出典:https://ameblo.jp/alwayshappy-rina/entry-12154967410.html

・黒坂莉那さんの脚とすっぴんがきれい!

現在14歳になったばかりの黒坂莉那さん。

ニコラモデルとしてのスタートです。

自身のブログでも、『ニコ☆プチ』卒業を言っています。

2015年の4月号でプチモデビューしてから2年2ヶ月。
今回の6月号でプチモを卒業します。

この2年2ヶ月は、本当にあっという間でした。

戸惑う事も大変な事も悩む事も沢山あったけど、みんなに支えられてここまでこれましたおねがい
支えてくれたニコ読のみんなに本当に感謝しています!!
みんな、ありがとうラブラブ
引用:https://ameblo.jp/alwayshappy-rina/

出典:https://ameblo.jp/alwayshappy-rina/entry-12154967410.html

その黒坂莉那さんの脚ですが、

本当にきれいですね、

しかも、細!

スラリとしてますね!

すっぴんはどうでしょう?

<すっぴんです>

出典:http://moratoriuminfo.com/kurosaka-rina/
どちらかと言うと、

大人びた感じですね。

メイクしている時より、

大人っぽく見えるのではないでしょうか?

でも、さすがにきれいで、かわいいですね。

プロフィール

名前     黒坂 莉那(くろさか りな)

ニックネーム クロちゃん

生年月日   2003/4/4(14歳)

出身     青森県

身長     160cm

体重     35㎏前後と思われます

趣味・特技  将棋、読書、変顔

兄弟     兄と弟

好きな食べ物 お菓子、ジンギスカン

嫌いな食べ物 野菜全般

所属事務所 エイジアプロモーション

出典:http://www.nicopuchi.jp/nico_profile/367/

・本名と中学校や初耳学出演を調査!

莉那さんの名前は、

本名です。

親からもらった名前を大切にしたいと言っています。

現在14歳の黒坂莉那さん。

当然中学生ですね。

どこの学校に通っているのでしょうか?

青森出身ですが、

もしかして都内の中学?

と思いましたが、

どうやら、地元の中学校に通っているようです。

学校名は公表されていませんでした。

大騒ぎになりますもんね?
黒坂莉那さん。

すでに人気者で、

「林先生が驚く初耳学!」などバラエティ番組などにも出演しています。

そこでも、

かわいいと言われていましたね。

これから益々活躍の場を広げることでしょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする