西村碧莉がかわいい!読み方や姉妹と身長を調査?父親や中学も?

こんにちはbarikanです!

今回は スケートボードの西村碧莉さんをお伝えします。

・西村碧莉さんががかわいい!読み方や姉妹と身長を調査?

・西村碧莉さんの父親や中学も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://fineplay.me/interview/16918/

23日、スケートボードの第1回日本選手権が行われた。

スケートボードは2020年東京五輪の追加種目に決まっていますね。

強化指定選手候補選考会を兼ねて東京都足立区のムラサキパーク東京で行われた。

15歳の西村碧莉選手が、

優勝して、“夢への第一歩”を踏み出しました。

出典:http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
・西村碧莉さんががかわいい!読み方や姉妹と身長を調査?

西村碧莉さん(にしむら あおり)とよみますね。

ちょっと読みにくいですが、

でも納得の読み方ですね。

両親もかんがえてのでしょうね?
プロフィールです。

名前     西村碧莉(にしむら あおり)

生年月日   不明(15歳)

出身     東京都江戸川区

所属     ムラサキスポーツ
西村碧莉さんは美人三姉妹で有名な、

スケボー3姉妹なんですね!

出典:http://8pipupe.net/7672.html
3姉妹をご紹介します。

長女  沙菜(さな)さん  20歳

次女  詞音(ことね)さん 17歳 高校3年生

三女  碧莉(あおり)さん 15歳 中学3年生

カッコいいですねー

ちなみに、なぜスケボーを始めたのか?

それは、自宅にスケボーがあったから!だって?

それでこんなにうまくなるなんてすごいですね。

スポンサーリンク


身長を調べましたが、

公開されていませんでした。

碧莉さんは、現在中学生ですね、

お姉さんたちを見ていると、

まだまだ伸びそうですね。

出典:http://magazinesummit.jp/sport_entertainment/1404198161006

・西村碧莉さんの父親や中学も?

西村碧莉さんのお父さんもスケボーをやっていたそうです。

だから自宅にスケボーがあったのですね。

父親は西村哲雄さんです。

高校生のころ2年間ほどスケートボードをやっていたようです。

本格的にやっていたようではなさそうです。

出典:http://news.ameba.jp/20170118-648/

そのお父さん、

娘さんたちの指導は、

反復練習!できるまでやる!

だそうです。

これをかたくなに実践してきたようです。

それでこんなすごい選手を育てたのです。

育て方もすごい!

出典:http://livecap.info/sports480/pipipiga.php


西村碧莉さんが通学している中学校は、

松江第一中学校だそうです。

きっと、中学でも人気者でしょうね!
東京オリンピック目指して頑張ってください。

応援しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする