中村彩の大学や現在の職業とプロフィールを調査!彼氏や年収も?

こんにちはbarikanです!

今回は都議会に自民党から出馬の中村彩さんをお伝えします。

・中村彩氏の大学や現在の職業とプロフィールを調査!

・彼氏や年収も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



24日、自民党東京都連は、

都議会のドン内田後継に27歳女性、

中村彩氏を擁立することを発表した。
今期限りでの都議引退を表明した「都議会のドン」こと内田茂都議(78)の地元、

千代田区に、後継者として擁立するとした。

小池都知事の「都民ファースト」と

対決することになる。

出典:http://www.seikyoku.tokyo/archives/7522

・中村彩氏の大学や現在の職業とプロフィールを調査!

中村彩氏は現在都内の金融関連の会社員です。

簡単なプロフィールです。

名前    中村 彩

生年月日  1989年~1990年?(27歳)

出身地   東京都

出身大学  慶応義塾大学大学院卒業

勤務先   東京証券取引所
出身大学は慶応なのですね、しかも院卒ですね。

大学院では、法学研究科を卒業しています。

しかも、中村 彩さんは、

在学中にマイクロソフト認定資格MOSの日本大会で優勝して、

世界大会へ出場していますね。

文系とIT系両方のスキルを身に着けて、

東京証券取引所に勤務しています。

順風満帆な人生じゃないかと思いますね。

それが、都議会議員に立候補ですよ!

びっくりしますね。

<中村彩さんと思われます>

出典:http://www.seikyoku.tokyo/
・彼氏や年収も?

東京証券取引所だと大学院卒では、

現在の年収は500万円~600万年と思われます。

ここは、40代になると1000万を超えるようです。

すごい会社ですね。

この、輝かしい経歴の方が、

都議員に挑戦とは?

ちょっと不思議です。

このまま行っても、

投資アドバイザーなどもありのような気がするのですが。

しかも都議会のドンの後継者!とは?

果たして、選挙ですから、

こんな有能な人は、どっちに転がってもいいのかもしれませんが?
こんな有能で美人との評判の、

彩さんの恋愛事情はどうでしょうか?

残念ながら、

今のところ、彼の噂も出ておりませんでした。

今は、恋愛よりも、

仕事を優先させているのでしょうか?
都議選の健闘をお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする