井上涼の結婚式ムービーがすごい!イラストやスタンプ大もて?

こんにちはbarikanです!

今回はNHKのびじゅチューン!の井上涼さんをお伝えします。

・井上涼さんの結婚式ムービーがすごい!

・井上涼さんのイラストやスタンプ大もて?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.cinra.net/news/20150714-inoueryo
世界の美術作品を、

歌とアニメで紹介するNHKの番組『びじゅチューン!』

映像作家の井上涼さんは、

作詞・作曲・アニメ・歌のすべてを手掛けています。

また、ポップな絵、奇想天外な歌詞、

忘れられないメロディーで大人も子供も魅了していますね。

出典:http://penerop963.exblog.jp/

・井上涼さんの結婚式ムービーがすごい!

井上涼さんのプロフィールです。

氏名      井上涼(いのうえ りょう)

生年月日   1983年6月10日(34歳)

生誕       兵庫県小野市

現住所    東京都在住。

国籍       日本

出身校    金沢美術工芸大学

デザイン学科視覚デザイン専攻

職業      アーティスト

スポンサーリンク


井上涼さんは現在びじゅチューンを作っていますね。

びじゅチューンって?

さてEテレで放送中のびじゅチューンですが

見たことがない方になかなか説明するのが難しい番組ですね?

簡単に言うと、

「びじゅつ」を歌と絵でわかりやすく紹介してくれる番組ですね。

説明してくれる、絵がとっても個性的ですし、

歌も曲も、井上涼さんが考えたオリジナルソングです。

最後にはきちんとどんな美術作品なのか説明までしてくれます。

美術を知らない人でも、

本当に楽しめるようになっていますね。

そんな井上涼さんが友人に作った、

結婚式のムービーがとても人気なのです。

出典:http://chocosta.com/1191.html

特に、「ハヤシ夫妻」バージョンがいいらしいですよ!

ほかにもたくさんの方のがありました。

気になる方は探してくださいね?

井上涼オフィシャルサイト:http://tanoshimida.com/

出典:http://tanoshimida.com/news/180/
・井上涼さんのイラストやスタンプ大もて?

井上涼さんのオリジナルな

イラスト、スタンプが人気ですね。

出典:http://penerop963.exblog.jp/page/3/

本当に個性的で、

温かそうで、

面白そうで、

笑えて、

悲しそうで、

それでいて、

ホッとする。

そんなところが人気なのだろうか?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする