村田充は映画るろうに剣心での役は何?体重やスタイルをチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は俳優で、神田沙也加さんとの結婚相手の村田充さんをお伝えします。

・村田充さんのは映画るろうに剣心での役は何?

・村田充さんの体重やスタイルをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://topiclouds.net/entertainment/peoples/murata-mitsu-and-his-career/

25日、女優の神田沙也加さんが結婚することが分かった。

お相手は9歳年上の俳優、村田充氏

すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませているもよう。

日取りについては、今後決めていくとのこと。

出典:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。

神田正輝氏と松田聖子さんの長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加さんがついに最愛の人と結婚する。

出典:http://zzzno.com/archives/6475

・村田充さんのは映画るろうに剣心での役は何?

村田充さんは映画・るろうに剣心に出演しています。

ここで、プロフィールです。

名前      村田充(むらた みつ)

芸名の読みは「みつる」から、2005年に本名の「みつ」に変更した。

生年月日    1977年8月18日 (39歳)

血液型     A型

生まれ     大阪府 大阪市

身長      186 cm

職業      俳優

趣味      作詞作曲、カメラ

特技      ダンス、DJ、グラフィックデザイン

所属事務所   オリオンズベルト。

出典:http://zzzno.com/archives/6475

映画・るろうに剣心といえば、主役(緋村剣心役)が佐藤健さんです。

年代問わず人気が高い俳優さんですね。

そして大ボスではないけど、悪の大玉が志士雄真実(ししおまこと)

この役柄は藤原竜也さんでした。

村田充さんは、この映画で、

志々雄率いる特攻部隊「十本刀」の一人で、

魚沼宇水(うおぬまうすい)役を演じています。

出典:http://turedurenaru3.seesaa.net/article/448816745.html

魚沼宇水は、かつては幕府方の対人斬り用暗殺者として剣腕を振るっていたが、

ある日遭遇した志々雄真実に両眼を斬り裂かれて失明したのです。

そしてあっさりと幕府に見限られて解雇されました。

しかしその後、死の淵にたったときに『心眼』を開くのです。

そうです!盲目の剣士なのです。

そんな役柄を、

見事に演じていたのですね。

スポンサーリンク


出典:http://zzzno.com/archives/6475

・村田充さんの体重やスタイルをチェック!

村田充さんは身長186㎝と長身です!

スリーサイズはB93 W78 H94

体重は公表されていません。

推測すると、60㎏~65㎏ではないでしょうか?

本当にスラリとした、

抜群の高身長スタイルですね。

顔もイケメンですよ!

神田沙也加さんもこんなイケメンのナイススタイルと、

やさしさ?にひかれたのでしょうか?

それにしてもよかったですね。

幾久しくおめでとうございます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする