古舘佑太郎の大学は慶応で留年?身長と彼女やドラマ出演を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は古舘伊知郎氏の長男・佑太郎さんをお伝えします。

・古舘佑太郎さんの大学は慶応で留年した?

・古舘佑太郎さんの身長と彼女やドラマ出演を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.tfm.co.jp/lock/sakana/smartphone/index.php?itemid=2097
NHKが26日、朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」の追加キャストを発表会見を開いた。

フリーアナウンサーの古舘伊知郎氏の長男・古舘佑太郎さんが朝ドラ初出演を果たすことが発表された。

追加キャストのうち、朝ドラ初出演となるのは佑太郎に加えシシド・カフカ、竹内涼馬、白石加代子、岡山天音、島崎遥香、伊藤沙莉の7人となる。

出典:http://sp.natalie.mu/music/gallery/show/news_id/66118/image_id/117606

・古舘佑太郎さんの大学は慶応で留年した?

朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」で、

朝ドラ 初出演が決まった古舘佑太郎さん。

ご存知あの著名なアナウンサー古舘伊知郎氏の長男です。

学歴を見ますと、

慶應義塾高等学校⇒慶應義塾大学

となっております。

生粋の慶応ボーイですね!

でも調べてみると面白いことがわかりました。

古舘佑太郎さんは、高校のころからバンド活動をしております。

ロックバンド「The SALOVERS(ザ・サラバーズ)」のボーカルとして活躍していました。

出典:http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2012-09/thesalovers-chinbungkanbung_3.html

大学生になっても続けていたようですが、

そのせいか、大学4年生を留年しています。

なぜか単位未習得だったとのこと。

その単位が、テニス!?

なんじゃこりゃ!ですよね!

卒業後一般的な企業への就職は考えていなかったのですね。

スポンサーリンク


・古舘佑太郎さんの身長と彼女やドラマ出演を調査!

ここでプロフィールです。

名前      古舘佑太郎(ふるたち ゆういちろう)

生年月日    1991年4月5日(26歳)

出身地     東京都世田谷区

身長      166cm

高校      慶應義塾高等学校卒業

最終学歴    慶應義塾大学卒業

父親      古舘伊知郎(フリーアナウンサー)

出典:http://sutakorasacchan.com/post-4316/
佑太郎さんの身長は166㎝。

男性にしては小さいほうですね。

大きそうに見えたのですがそれほどでもでした。

彼女はどうでしょうか?

これだけのイケメンで、

バンド活動をやっていましたから、

恋愛の一つや二つあっても不思議ではないですよね?

でも、今のところ、

彼女がいたと言う情報はありませんでした。

今は恋愛よりも、お仕事ですかね!

出典:http://intakeinfo.jp/archives/1943

最近、ドラマのお仕事も増えているようですが、

今回の朝ドラへの出演と、

11月のNHKの「赤ひげ」の出演が決まっているようです。

これから徐々にテレビで活躍するときが増えそうですね。

楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする