南海キャンディーズの不仲の理由はなに?漫才の新ネタは面白い?

こんにちはbarikanです!

今回はお笑いコンビ・南海キャンディーズをお伝えします。

・南海キャンディーズの不仲の理由はなに?

・漫才の新ネタは面白い?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://blog.esuteru.com/archives/8441973.html

26日放送の日本テレビの「1周回って知らない話」に

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が出演する。

そういえば、コンビで出演するのを見なくなってしばらくたつ。

しずちゃんが、プロボクシングに挑戦し、

チャンピオンや、オリンピックを目指していたのは、

結構前である。

久しぶりの登場である。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ancXY5PIkos

・南海キャンディーズの不仲の理由はなに?

南海キャンディーズの仲が悪くなって、

コンビを解散するのではないかとの噂も流れていた。

番組ではそんなところも話される?

何故仲が悪くなった?

コンビが売れて超忙しの日々が続いていたある時、

「コンビを組んで一気に忙しくなって、そこから仲が悪かったんですけど」と

二人は、売れてから仲が悪くなったことを話している。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135185619663580301

その事件は、

ある年の正月に友人と海外旅行を計画したしずちゃん。

そのことをマネージャーを通じて知った山里は激怒し、

その思いを長文にわたってメールにつづったという。

コンビとしてこれからという時に断りもなく旅行に行かれることが腹立たしかったらしく、山里はそのことを伝えた上で「ほかの女芸人さんに才能で勝ってるということだね」といった皮肉のほか、「面白いエピソード1日何十個考えて来い」「お笑いのDVDを持って行け」など具体的な指示もメールで送りつけた。

しずちゃんがそれを受け取ったのは日本を出る前で、楽しい旅行気分は一気に吹き飛んでしまう。

こんなエピソードがあったという。

売れかかったその矢先のしずちゃんの行動に賛否があろうが、

この一件で、コンビが不仲になったようだ。

現在は、だいぶ解消しているらしい!?

スポンサーリンク


出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20151228-00052887/

・漫才の新ネタは面白い?

このコンビの漫才をテレビで見なくなったのは、

いつからだろうか?

記憶にないぐらい見ていない、

笑っていない。

かつては大笑いしていたはずのコンビなのに。

でも、最近ふたたび面白いとの声を聴いた。

出典:https://thepage.jp/detail/20161023-00000004-wordleaf

僕はまだ見ていないが、

「新ネタが面白い」

との声を聴いた。

うれしかった!

またやってくれるんだ!

あの漫才を!

本当に早く見たい衝動にかられた。

僕の大好きな、お笑いコンビだからだ。

早く漫才を聞きたい!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする