渡辺えりは舞台の為に体重を減らす!子供や旦那と不倫を調査?

こんにちはbarikanです!

今回は女優で演出家、劇作家の渡辺えりさんをお伝えします。

・渡辺えりさんは舞台の為に体重を減らす!

・渡辺えりさん子供や旦那と不倫を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://eiga.com/person/82703/


27日放送のTBSのプレパドの、

俳句コーナーに、渡辺 えりさんが出演する。

過去の成績は結構よい渡辺 えりさん。

果たして、今回の評価はどうでしょうか?

出典:http://38300902.at.webry.info/201305/article_24.html


・渡辺えりさんは舞台の為に体重を減らす!

渡辺えりさんは劇団の団長をやったり、

演出家をやったり、ドラマに出たり

大変忙しくしていますね!

その渡辺えりさん、役どころによっては、

体重の増減を本当にやっているそうです。

5㎏~10㎏位なら普通らしいですよ?

普段の大きい体型ばかり目にしている私たちには

その差が分かりにくいのですが(笑)

でも、役者さんてすごいですね!

出典:https://thepage.jp/detail/20150805-00000004-wordleafv

スポンサーリンク



・渡辺えりさん子供や旦那と不倫を調査?

渡辺えりさんのプロフィールです。

氏名      渡辺 えり(わたなべ えり)

本名     土屋 えり子(つちや えりこ)

別名義     渡辺 えり子(わたなべ えりこ)

生年月日 1955年1月5日(62歳)

出生地     山形県山形市

身長     160 cm

血液型     O型

学歴      山形県立山形西高等学校卒業

舞台芸術学院に入学

職業     女優、演出家、劇作家、作詞家

ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ

活動期間 1978年 –

配偶者     土屋良太

事務所     シス・カンパニー

主な作品

テレビドラマ

『100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜』シリーズ

『あまちゃん』

映画

『忠臣蔵外伝 四谷怪談』

『Shall we ダンス?』

出典:http://sideworklabo.com/wp/2016/08/23/toyokawa-etusi/
やはり山形出身でしたね。

渡辺えりさんは1996年に結婚しています。

自分が立ち上げた、

「劇団3○○」の劇団員だった土屋良太さんです。

土屋良太さんも現在俳優として活躍していますね。

土屋良太さんは、渡辺えりさんより、

12歳年下のようです。

若い年下の子が好きだったのでしょうか?

お子さんはいないようです。

作らなかったようですね。

渡辺えりさんは数年前に浮気が発覚し、

報道されたことがあります。

その時、お相手として名前が挙がったのが、

27歳年下の俳優、吉田侑生さんです。

また、豊川悦司さんなども上がっていました。

真相は、語らずだったらしいです。
現在も、多方面で大活躍の

渡辺えりさん。

これからも、健康に気を付けて、

感動を観客に与えてください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする