しずちゃん(南海キャンディーズ)彼氏と解散をチェック!やせた?

こんにちはbarikanです!

今回はお笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんをお伝えします。

・しずちゃん(南海キャンディーズ)彼氏と解散をチェック!

・しずちゃん(南海キャンディーズ)最近やせた?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://solife-a.com/18528.html
27日放送のTBSのプレパドの、

水彩画コーナーに、しずちゃん(南海キャンディーズ)が出演する。

しずちゃんは前回才能ありの2位でした。

果たして、今回の評価はどうでしょうか?

出典:http://hiroi24.com/1439.html

・しずちゃん(南海キャンディーズ)彼氏と解散をチェック!

しずちゃんは、2015年にボクシングを引退しました。

その後、仕事は「お笑い」よりは、

女優のほうが多いようです。

相方の、山里亮太さんとの活動よりも、

単独の出演が多いように思えます。

このコンビ、一時期、

不仲説が流れていましたね?

もしかしたら解散!

ともうわさされましたね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144495563337494701

でも、乗り越えたようですね。

じゃ、しずちゃんの結婚はどうでしょう?

ボクシングを引退した時、

ヨガの先生に告白してOKをもたったらしいですね?

でもこれは、山登りの話だったらしいですね。

現在は、残念ですが結婚の話はなさそうです。

また、解散の話もまさそうですね。

出典:http://blog.esuteru.com/archives/8441973.html
・しずちゃん(南海キャンディーズ)最近やせた?

最近ネットで、しずちゃんやせた?

との情報がありました。

スポンサーリンク


ここでプロフィールです。

氏名      山崎 静代(やまざき しずよ)

本名        山崎 静代

ニックネーム    しずちゃん モンスターヴァージン

生年月日            1979年2月4日(38歳)

出身地      京都府福知山市

血液型      A型

身長        182cm

方言        大阪弁

最終学歴          聖和大学短期大学部(現・学校法人関西学院・聖和短期大学)

コンビ名          西中サーキット(1999年 – 2002年)

南海キャンディーズ(2003年 – )

相方        前野里美(西中サーキット)

山里亮太(南海キャンディーズ)

芸風       漫才(ボケ)

立ち位置         右(上手)

事務所     よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期          1999年 –

同期       アンガールズ など

過去の代表番組  爆笑オンエアバトル

Goro’s Bar

しずちゃんの日常

溜池Now

世界!弾丸トラベラー

など

他の活動 ボクシング、鹿児島県の喜界町観光大使

配偶者  未婚

受賞歴

第30回日本アカデミー賞新人俳優賞

全日本女子アマチュアボクシング認定ヘビー級チャンピオン(初代)

第23回ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞(西中サーキット)

第25回ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞(南海キャンディーズ)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ancXY5PIkos
結構活躍していますよね。

でも最近はコンビでの出演が少ないように思います。

ファンとしては、少し寂しい気がします。

体重は、それほど変わっていないようです。

ボクシングの時のほうが絞っていたようですね!
これからの活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする