秋元梢はブサイク?おでこあげすっぴんがきれい!彼氏と結婚は?

こんにちはbarikanです!

今回はモデルの秋元梢さんをお伝えします。

・秋元梢さんはブサイク?おでこあげすっぴんがきれい!

・彼氏と結婚は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://ameblo.jp/tmionca/entry-12019940967.html

28日放送の日本テレビの、「アナザースカイ」

これに出演するのが、

モデルの秋元梢さんです。

モデルの聖地、パリコレ!

ここでのランウェイ!

モデルならだれでもあこがれる場所ですね。

それを語る秋元梢さん。

出典:http://newssokuho.com/akimotokozue-gazou-197

・秋元梢さんはブサイク?おでこあげすっぴんがきれい!

ネットでは、秋元梢さんの評価は、

かわいい!とブサイク!の両論ですね!

僕はかわいいと思いますね!

その梢さんのすっぴんがきれいとのことですね!

ここでプロフィールです。

名前      秋元 梢(あきもと こずえ)

生年月日     1987年7月27日(29歳)

出身地      東京都

瞳の色      茶

身長      165 cm

体重       ― kg

スリーサイズ     B80  W60  H86

靴のサイズ        24.5 cm

活動

ジャンル           ファッション

モデル内容        一般

他の活動            女優

父親      元横綱 千代の富士関

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UAN8GEVB8Ec

スポンサーリンク


さすがにモデルです。

素晴らしいスタイルですね。

もう少し身長があればなおよかったでしょうね。

でもそれを補うマスクがあります。

普段は前髪を垂らして一直線におかっぱに切っています。

トレードマークですね!

でも、実は前髪を上げたフェスは抜群のきれいさのようです。

実は、ほとんど表には出てきません。

本当の顔を見たいですね!

出典:http://pinky-media.jp/I0010063

・彼氏と結婚は?

秋元梢さんは現在付き合っている彼がいます。

もう家族公認でのお付き合いですね。

その彼は、松田翔太さんです。

松田翔太さんと言えば、

松田優作の息子ですね。

秋元梢さんの父親は、

元横綱 千代の富士関ですね。

すごい家系になりますね。

出典:http://pinky-media.jp/I0010063

もはや両家とも後任の付き合いのようです。

二人も隠そうともしていませんね。

立派ですね。

大人の交際と思います。

ほかの芸能人も見習ってほしいものです。

早く結婚するところを見たいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする