菊川怜(結婚)の旦那はどんな人!性格や年収を調査!新居はどこ?

こんにちはbarikanです!

今回は女優の菊川怜さんの結婚をお伝えします。

・菊川怜さんの旦那はどんな人、性格や年収を調査!

・結婚後の新居はどこでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://photo-mm.jp/photobooks/kikukawa.php
28日、女優の菊川怜が、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。

お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。

【菊川玲コメント全文】

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

私事では恐縮でございますが、この度、私、菊川 玲は、2017年4月27日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方となります。

これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2017年4月28日 菊川玲

スポンサーリンク


出典:http://hiroi24.com/6239.html

・菊川怜さんの旦那はどんな人、性格や年収を調査!

お相手は40代の一般男性です。

これ以上は公表されていませんでした。

非常にやさしい方のようです。

仕事は、業界の関係者ではなく、本当に一般の方のようです。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142431806088903901

とても知的な男性だそうです。

仕事もきっちりとされている方とのことですね。

年収もそこそこの方でしょう!

一緒に番組をしている。

小倉智昭さんが絶賛するほどの方だそうです。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/19/0009298770.shtml

・結婚後の新居はどこでしょうか?

結婚の報告の後、

挙式や披露宴の予定はないとのことです。

また、新居の公表もありませんでした。

もうすでに同居しているのでしょうか?

末永くお幸せに!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする