BuZZのメンバーや出身とwikiやプロフが気になる?

こんにちはbarikanです!

今回は異色バンド「BuZZ」の正体をお伝えします。

・BuZZのメンバーや出身とwikiやプロフが気になる?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


4月スタートのフジテレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

のエンディング曲「LEAN ON ME」を歌っているグループが判明した!

そのグループの名前は、
異色バンド「BuZZ」
ライジングプロダクション所属の男性アーティストによる音楽祭「5月の風」で

発表された。

・BuZZのメンバーや出身とwikiやプロフが気になる?

さて、この異色のバンドのメンバーは?

音楽祭での登場は、まず、

ギタリスト 2名、

ベーシスト 1名

ドラムス  1名

が登場した。

演奏が始まると

ボーカル5名が参加して歌が始まった。

メンバー9名のグループ「BuZZ」の歌が始まった。

今まで例を見ない、

ボーカル5名のグループの発表である。

まだ若きグループは、

力強い演奏と歌で会場を沸かせた。

曲名はズバリ「LEAN ON ME」!

ドラマのエンディング曲!

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/05/kiji/20170505s00041000037000c.html
さて、どんなメンバーだろう?

9名のメンバーである。

TOME(ベース)

絵野匡史(ドラム)

橋本賢(ギター)

三澤平和 (ギター)

ボーカル5名

清水謙太

勇士(22歳)

KENSUKE

福澤侑(21歳)

U-SAY(18歳)

この9名である。(間違っていたらごめんなさい)

まだ詳しいことはわかりませんでした。

wikiやプロフィールも見つかりませんでした。

スポンサーリンク


現在の活動内容はこちらです↓

BuZZオフィシャルサイト
http://buzz-official.jp/

これから、情報が出てくると思います。

分かり次第お伝えします!

異色バンド「BuZZ」の正体判明!フジ「櫻子さん…」ED曲で話題

ライジングプロダクション所属の男性アーティストによる音楽祭「5月の風」が4日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われ、大型新人がベールを脱いだ。

4月スタートのフジテレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・00)のエンディング曲「LEAN ON ME」を歌い、謎のグループとして注目されていた「BuZZ(バズ)」。ドラマの公式ホームページに「BuZZ」と記されているのみで実態は一切不明だった。ツイッター上などで「誰?」「バンド?」「男性グループ?」などと話題となっていた。

この日のステージにはまず、ギタリストが2人、ベーシストが1人、ドラムスが1人登場。演奏がスタートすると、マイクを持った5人が加わり、男性9人グループだと判明。激しいロックナンバーの演奏に合わせ、ボーカル5人はソロパートも交えながら歌声を重ねた。福澤侑(21)は「はじめまして。櫻子さんのエンディングを歌っているBuZZです」と観客2100人にあいさつした。

ボーカルが5人もいるバンドは異色で、音楽関係者は「日本のメジャーシーンではORANGE RANGEの3人が最多ではないか」と話す。所属レコード会社は「歌も演奏も迫力あるライブパフォーマンスを求めている」と大所帯にした理由を説明した。

実際に生演奏は重厚感にあふれた。ボーカルメンバーがステージを所狭しと入り乱れ、見ても聴いても派手なステージが魅力的だ。事務所でレッスンを積んだボーカルが2月にユニットを組み、楽器担当の4人が4月に加わって誕生した。

バンド名は、ネット上で特定の言葉が爆発的に取り上げられる「バズる」との願いを込めて、自分たちで命名した。ボーカルの勇士(22)は「やっと人前に立てた。ロックでもR&Bでも何でもやっていきたい」と意気込んだ。6月21日に「LEAN ON ME」でCDデビューする。

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/05/kiji/20170505s00041000037000c.html

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする