和牛の川西はかっこいいけどタバコ吸う?渚とセフレ?実家は社長?

こんにちはbarikanです!

今回はお笑いコンビ・和牛の川西さんをお伝えします。

・和牛の川西さんはかっこいいけどタバコ吸う?

・和牛の川西さんに尼神インターの渚さんがセフレ?

・和牛の川西さんの実家は社長?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://blog.livedoor.jp/ganko18/archives/52268978.html


6日、お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎が、

『IPPONスカウト』で激戦を勝ち抜き、本戦出場権を獲得した。

13日にフジテレビ系で放送される大喜利の祭典『IPPONグランプリ』に初参戦することが決定した。
・和牛の川西さんはかっこいいけどタバコ吸う?

お笑いコンビの和牛!

そのプロフィールから。

コンビ名     和牛 WAGYU

メンバー     水田信二
川西賢志郎

結成年      2006年

事務所      よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

活動時期     2006年 –

出身       大阪NSC26期生

出会い      バイク川崎バイクの紹介

現在の活動状況  テレビ・ライブなど

芸種       漫才・コント

ネタ作成者    水田主導で2人で作成

現在の代表番組  おはよう朝日です

バツウケテイナー

過去の代表番組  ソガのプワジ

同期       かまいたち

天竺鼠

藤崎マーケットなど

受賞歴

第44回NHK上方漫才コンテスト 優勝

第10回MBS漫才アワード 準優勝

第43回NHK上方漫才コンテスト 準優勝

第3回ytv漫才新人賞 準優勝

THE MANZAI 2014 決勝進出

2015年 M-1グランプリ 6位

2016年 M-1グランプリ 準優勝

出典:https://twitter.com/5a2bbf4545ef4f8/status/760452925902643200


結構輝かしい履歴ですね!

しかも、カッコいいとのうわさが多いですね!

実際カッコいいですね!

スポンサーリンク



川西さんのプロフィールです。
名前      川西賢志郎(かわにし けんしろう)

生年月日    1984年1月29日(33歳)

出身地     大阪府大阪市

身長      170㎝

体重      59㎏

血液型     O型
この川西さん、

タバコを吸う、吸わないで

ネットで盛り上がりましたが、

現在タバコを吸っています。

銘柄は、マルボロらしいです。

今日タバコ?と思いますが?

いくら芸人でも!

タバコはどうでしょうか?

禁煙をお勧めします。

出典:http://www.yesfm.jp/blog-onst/?p=6333

・和牛の川西さんに尼神インターの渚さんがセフレ?

尼神インターの渚さんが、

ある番組で、

和牛の川西さんにセフレを行ったようです。

番組は、フジテレビ系バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」

2月4日放送されています。

「私とエッチしてください」と申し込んだらしいです。

その後はどうなったか、わかりませんが?

出典:http://pinky-media.jp/I0012571

・和牛の川西さんの実家は社長?

川西さんの実家ですが、

「株式会社カワニシ」というユニフォーム販売会社を経営しているそうです。

川西さんのお父さんが社長さんです。

ウェブ上では『仕事人百科』というオンラインショップを運営しています。

御曹司がお笑いやっていて?

理解のある家族ですね。

お母さんが面白い方で、

そっちの血を引いたのではと言われています?

これから目が離せない芸人ですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする