川隅美慎の彼女や高校と大学を調査!プロフと年収をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は俳優の川隅美慎さんをお伝えします。

・川隅美慎さんの彼女や高校と大学を調査!

・川隅美慎さんのプロフと年収をチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8785918

出典:http://www.horipro.co.jp/adachirika/

写真週刊誌「FLASH」が、

川隅美慎さんと

グラビアアイドル・女優の足立梨花さんの

熱愛を報じています。

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6689753

出典:http://pinky-media.jp/I0003461

・川隅美慎さんの彼女や高校と大学を調査!

イケメン俳優の川隅美慎さんですね。

彼女は足立梨花さんと言うことになりますね。

二人は、マンションで、

同棲しているのでは?

と報じられていますね。

事務所では、

仲のいい友達!と言っています。

川隅美慎さんと足立梨花さんは同じ高校で、

同級生とのことですね。

ですから、高校は

日出高校と言うことになります。

交際は高校時代から?

とも思えますが、

その感じは薄く、

大人になってから交際を始めたのではないでしょうか?

川隅美慎さんの大学ですが、

進学した様子はなさそうです。

高校時代から芸能活動をしていたようですから、

一般的な大学への進学はなかったようです。

スポンサーリンク



・川隅美慎さんのプロフと年収をチェック!

お二人のプロフィールです。

出典:http://profile.ameba.jp/bishin/

名前      川隅 美慎(かわすみ びしん)

本名      川隅 美慎

生年月日    1992年12月31日(24歳)

出生地     兵庫県神戸市[1]

身長      178 cm

血液型     O型

職業      俳優

ジャンル    舞台

活動期間    2006年代中頃 –

事務所     キャストコーポレーション

出典:http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/adatirika-3645
名前      足立 梨花(あだち りか)

生年月日     1992年10月16日(24歳)

出生地      長崎県生まれ

三重県三重郡菰野町育ち

身長      163 cm

血液型     A型

職業      女優、バラエティタレント

ジャンル    テレビドラマ、映画、CM

活動期間    2007年 –

著名な家族   飯田明弘(親戚)

飯田祐史(親戚)

事務所     ホリプロ

主な作品

テレビドラマ

『ふたつのスピカ』

『あまちゃん』

『ようこそ、わが家へ』

バラエティ番組

『ヒルナンデス!』
二人とも売り出し中の若手俳優ですね。

足立梨花さんは意地悪な役がはまって、

意地悪い性格と勘違いされる時があるとか?

川隅美慎さんに対しては、

どうなのでしょうか?

いじめているのでしょうか?

そんなことはないでしょうね!

ラブラブのようですから!

川隅美慎さんの年収ですが、

はっきりとはわかりませんでした。

分かったらお伝えしますね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする