黒後愛の身長や体重とカップをチェック!wikiや彼氏も調査?

こんにちはbarikanです!

今回はバレーボール選手の黒後愛さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170508-00010004-sportiva-spo

バレーボールの

東レアローズに今春加入した、

黒後愛(くろご あい・18歳)さん。

ゴールデンウィークに行なわれた第66回黒鷲旗(くろわしき)

全日本男女選抜バレーボール大会で

公式戦デビューを果たした。

あまりかわいいので、

少し追っかけてみました。

黒後愛の身長や体重とカップなどや、

wikiや彼氏の噂なんかも調べてみました。
今年の4月に入社したばかりの、

黒後愛さんが、

いきなりスタメンでデビューです!

これってすごいですよね。

チームは名門東レアローズですよ。

しかも、あの木村沙織さんがいたところですよ!

「ポスト・木村沙織」と言われてはいますが、

それにしてもいきなりとはすごいですね。

監督も思い切って使いましたね。

黒後愛さんの身長を調べると、

180㎝と出てきます。

やはり大きいですね。

体重は、

68㎏

スポーツ選手だけあってバランスのいい体型ですね。

かなりの筋肉質に見えます。

スポンサーリンク


女性はなかなか、

男性のようにゴリゴリ筋肉をつけるのが難しいですから。

その代り、しなやかな筋肉がつくと言われますね。

スリーサイズは公表されていません。

そこで勝手に推測しちゃいましょう(笑)

身長から推測する、

理想のスリーサイズは

B93  W67 H95

となります。

カップ数はDカップでしょう。

あくまでも推測ですが(笑)

黒後愛さんのWikipediaを探しても出てきませんので、

それ風にプロフィールです。

名前     黒後愛(くろごあい)

生年月日   1998年10月14日(18歳)

出身地    栃木県

身長     180cm

体重     68kg

スリーサイズ 非公開

出身校    宇都宮市立若松原中学校

⇒下北沢成徳高校(東京)

⇒東レアローズ

最高到達地点  302cm

ポジション  レセプションもこなすサイドアタッカー

出典:https://esarimo.com/kurogoai-hanarabi-cup
こんなかわいい黒後愛さんに彼氏はいるのでしょうか?

いたら許せないような気がしますね。

嫉妬心を抑えながら探したのですが、

今のところ、

見当たりませんでした。

ヤレヤレ!

そんなところで今回は終了です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする