和田明日香の夫の実家がすごい!元ミス立教で髪型をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は美容料理研究家の和田明日香さんをお伝えします。

・和田明日香さんの夫の実家がすごい!

・和田明日香さんは元ミス立教!髪型がきれい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



和田明日香さんをご存知ですか?

では平野レミさんの次男の嫁

と言えばどうでしょう?

8日のTBSの番組

「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」

に出ています。

しかも、

義母の平野レミさんと一緒に!

・和田明日香さんの夫の実家がすごい!

和田明日香さんの旦那様は、

平野レミさんの次男の率氏です。

だから、嫁いだ先の実家が大変?だった?

結構有名人の実家ですね。

和田明日香さんのプロフィールです。

氏名      和田 明日香(わだ あすか)

本名     和田 明日香

生年月日 1987年4月17日(30歳)

出生地     東京都

身長     170 cm

血液型     O型

職業     タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家

ジャンル 料理

配偶者     和田率

著名な家族 平野レミ(義母)

和田誠(義父)

本当に大変な実家でしたね、


和田明日香さんは結婚までは

料理全くダメだったようです。

野菜もレタスとキャベツの違いも

よくわからなかったそうです。

それが、

今では

美容料理研究家

食育インストラクター

ですよ。

すごいですね。

スポンサーリンク



平野レミさんいわく

やればできる子だったのだそうだ!

納得ですね。


・和田明日香さんは元ミス立教!髪型がきれい!

和田明日香さんは幼少から立教一筋だそうです。

それで、高校生の時、

生徒会長を務め、ミス立教に選ばれたそうです。

顔もスタイルも抜群ですもんね!

でもそれより

最近は髪型がきれいと評判なの知っていますか?

結構広がっているのですよ!

ショートカットで清潔感ありますよね!

それでいて、

3児の母でおばさんっぽくないですよね!

そこが受けているのでしょうね!
うらやましい!

本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする