秋本鈴果の親の仕事や実家を調査?高校や大学と事務所をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回はモデルの秋本鈴果さんをお伝えします。

・秋本鈴果さんの親の仕事や実家を調査?

・秋本鈴果さんの高校や大学と事務所をチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



秋本鈴果さんは、

2015年の「GirlsAwardオーディションGirlsAward賞」を受賞し、

芸能界デビューしました。

8日発売の『週刊プレイボーイ』21号(集英社)に

初水着姿をさわやかに披露しました。

・秋本鈴果さんの親の仕事や実家を調査?

秋本鈴果さんの実家は

東京の高級住宅街に住んでいるようです。

すぐに思い出すのは、

麻布や白金台

または田園調布などですが

果たしてどちらに住んでいるのでしょう?

そして、職業は?

たぶんサラリーマンとは思えませんね。

と言うことは会社の経営者あたりでしょうか?

もしかしたら投資家かもしれませんね。

確実な情報は得られませんでした。

スポンサーリンク



・秋本鈴果さんの高校や大学と事務所をチェック!

秋本鈴果さんのプロフィールです。

名前      秋本鈴果あきもとりんか)

生年月日    1998年6月12日(18歳)

血液型     A型

出身地     東京都

身長      163㎝

スリーサイズ  B75 W55 H82

趣味       お買い物

特技      韓国語,ダンス

所属事務所   株式会社プラチナムプロダクション

秋本鈴果さんは

現在女子大学に通っています。

残念ながら、

お嬢様学校の高校も女子大学も

確証がつかめませんでした。
秋本さんは、

は7月5日から上演の舞台『君が残した白いひまわり』への出演が決定するなど、今後の活躍が期待される。

情報も出てくるだろうと思います。

わかり次第報告します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする