青山めぐの高校や彼氏をチェック!すっぴんやハーフが気になる!

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアモデルの青山めぐさんをお伝えします。

・青山めぐさんの高校や彼氏が気になりますね!

・青山めぐさんのすっぴんはハーフのようですが?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



8日放送の日テレの「月曜から夜ふかし」に

ドキ!とする子が出演した。

ナイスプロポーションで

「もも時計」で放送されたのだ。

時間を聞かれると、

太ももをチラッと見せて時間をこたえる。

この彼女が話題だ!

このこの名前は、

青山めぐさんである。
・青山めぐさんの高校や彼氏が気になりますね!

青山めぐさんのプロフィールからです。

名前      青山 めぐ(あおやま めぐ)

プロフィール

愛称     めぐめぐ

生年月日 1988年9月28日(28歳)

出身地     埼玉県

血液型     A型

身長 / 体重 163 cm / ― kg

スリーサイズ 84 – 58 – 84 cm

カップサイズ D

靴のサイズ 24.0 cm

活動

ジャンル レースクイーン

モデル内容 一般・水着

他の活動 タレント、グラビア

事務所     プラチナムプロダクション(2013年 – )
その他の記録

K-1 WORLD GPラウンドガール

(2014年 – 2015年)ウィキペディア

スポンサーリンク


関連記事:青山めぐの高校と体重や彼氏を調査!ゴッドタン出演ホント?

スリーサイズ以上の

ナイスプロポーションですね。

カップサイズがDカップなのもうなずけますね。

日焼けした、ダイナミックなプロポーション!

本当にドキドキしますね。

さて、高校ですが、

学歴は公表されていませんでした。

この仕事に入ったのは、

22歳の時にオーデションを受けてからとのことです。

それまではOLをしていたそうです。

彼氏のことも調べましたが、

今のところいないようです。

しずるの池田なんかが噂になっているようですが、

信憑性はなさそうです。

・青山めぐさんのすっぴんはハーフのようですが?

青山めぐさんの顔を見ていると、

ハーフではないかと思えますね。

すっぴんだと、一段と

ハーフっぽいそうですよ!
でも、完全に日本人だそうです。

へーと思っちゃいました(笑)

そのくらいではないですか?

日焼けのせいもあるのかな~

今のところ、あまり知名度が高くありませんね!

でも、2017年ブレイクするのでは?

そんな期待を抱いています!

皆さん!

乞うご期待ですよ!
今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする